アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月13日

コロナウイルスが流行っているのにネイルサロンなんかに行こうとは思いませんよね・・・。

【ポーラ】最高峰B.A の日焼け止め








コロナウイルス・・・。


ネイルサロン業界も、かなりやばめです。


他の業種ももちろん瀕死の状態なのは分かりますが、

ネイルサロンは・・・・。





ご存知の通り、

ネイルサロンは近距離で接客し、

お客さんの手に触れながら施術します。



こんな感じの仕事なので、

コロナウイルスが蔓延している今、

誰もネイルサロンなんかに行こうなんて考えませんよね。



私がお客さん側なら、絶対にネイルサロンには行きません。

密閉、近距離、接触。

ダメですよね・・・。



もう諦めました。


しばらくはのんびり過ごそうと思います。



このコロナウイルスって落ち着くのかな?


はあ・・・。


【ポーラ】最高峰B.A の日焼け止め








【このカテゴリーの最新記事】
posted by nailnail at 23:32 | コロナウイルス
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル