2020年03月13日

ホットペッパービューティーに広告を出してはダメな理由


サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】






絶対にダメ!ホットペッパーと契約してはダメ!




ホットペッパーにクーポン広告を出してはダメな理由。


・広告料金が高過ぎる

・客層が悪い

・安いお客さんは結局、安いお客さん。リピーターにならなければ永延と広告を出し続けなきゃいけない

・一度、ホットペッパーを使い始めるとやめられない。途中解約するにしても違約金を払わされる。

・1年契約をすれば安くなる様なことを営業マンに言われるが、そもそも値段が高い。それでいて、解約するとなるとヤクザの様に違約金の支払いを迫られる



悪い事は言いません。

ホットペッパーに広告を出すくらいなら、自分で手書きのチラシを作って撒いた方が良いですよ。



ちなみに、

ネイルサロンの集客で一番効果が高いのは、「インスタグラム 」です。

これはもう間違いありません。

無料で出来るのに、集客効果が抜群に高いんですからね〜。



経験者は語ります。



サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】










サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】

■ネイルサロン創業計画書 500万円の借入

b5e391aa0c37bca515bd4d04b057f5b0.jpg

【Keiko】
image1.png
ネイルサロン経営は、大変ですが毎日充実しています。

やっぱりネイルの仕事って楽しいです。
最新記事
検索
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
一時期のネイルサロン出店ブームに乗って、自分のお店を開業しました。 いや〜、色々と大変ですが、 一生雇われネイリストでいるよりはマシかな。 だって、自分の頑張り次第でどうにかなりますからね〜。 まあ、大変な事も多いですが。 そんなネイルサロンを経営している、 私の経験談をブログに書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル