アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月22日

ネイルサロンのホームページを作って、SNSで発信するだけで新規客はどんどん増えます。これ本当です。



スクリーンショット 2019-11-22 11.08.17.png

お店のホームページは必須




未だにお店のホームページが無いお店ってたくさんあります。

特に地方のお店はSNSすらやっていない。


もったいない。


271f58088fdf3aa7536bde3dff088024_s.jpg



ホームページとSNSを活用するだけで、

あっという間に集客できるのに・・・。


それも少しのお金を投資するだけで。(毎月のホームページ管理費用ぐらい。)



ホットペッパービューティーに多額のお金を支払うくらいなら、

自分でホームページを開設して、

SNSで毎日に情報発信しましょう〜って感じです。



想像以上にお客さんが集まりますよ。

それも優良なお客さんが。



理由は、ホームページ、SNSを見て来店してくれたお客さんって、

絶対にあなたのお店に興味があり、

多少の情報を得ていますからね。

お客さんとしては、ちょっとした知り合いのネイリスト的な感じを抱いています。



ホットペッパービューティーの安売りだけ目当ての質の悪いお客さんとはレベルが違います。



ですので、

新規客を集めたかったら、

1、お店のホームページを開設(月額1500円ぐらい支払うだけで綺麗なホームページを持つ事が出来ます。)
おすすめは、PAGEKit






2、SNSを使ってネイルの写真をアップしたり、お店の紹介をしたり、ネイリストの情報を発信していきます。




では、質問です。




あなたが飲食店や美容室を探すときに、まずどの様な行動を取りますか?


ネットで検索しますよね?


SNSでそのお店の情報を得ようとして検索しますよね?



で、自分が求めている条件と合ったお店に行きますよね?



そういう事です。


自分がお客さんになったときの事を考えれば良いだけなんです。



インターネットは、見る側から発信する側に回らなければお金を得る事は出来ませんからね。


image4.jpg


【このカテゴリーの最新記事】
posted by nailnail at 10:49 | SNS
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル