アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月24日

ネイルサロンを経営して分かった事。



これはネイルサロンあるあるだと思います。


「雇っていたネイリストが全員いきなり辞めた」



私のお店でもありました。




中心人物のネイリストが他のネイリストを口説いていきなり全員辞めちゃったんです。




この事件が一番辛かったですね。


後処理が本当に大変でした。



予約の事。

お金の事。

求人。

営業ストップ。




なぜその様な事になってしまったかといえば、

単純に私とその中心人物との仲が悪くなってしまったからです。


これは経営者としては完全に失格。



しかし、

経営者であっても一人の人間です。



やっぱりイライラもしますし、

嫌いな人間もいます。



自分のお店にその様な人間がいたらやっぱりストレスが溜まりますよ〜。




まあ・・・、ネイルサロンではよく聞く話ではあります。



私の周りのネイルサロン経営者からも同じ様な話を聞いた事がありますからね。





ネイリストを雇うという事・・・、

人を雇うという事。




一番難しいですね。




posted by nailnail at 12:34 | ネイルサロン求人
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル