アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月23日

今日、元同僚ネイリストが「ネイルサロンを出したいから出資して〜。」と言ってきた。



c6a5fdd559941ccfcbf5174c448f69bc_s.jpg


知人のネイリストが、

「ネイルサロンを出したいんだけど、出資してくれない?」

と言ってきたので、



即効で断った。




いきなりそんな事言われてもね。




それに、

とても信用できる人間でもないし。




昔、同じネイルサロンで働いていたから分かるのですが、

人間性に難ありって私的には思っていたんです。




それに、普通、

元同僚に、

「ネイルサロンを出店したいから出資して。」

なんて言わないですよ。




やはり、

早めに関係を切っておくべきだった。




今後は付き合わないようにしよう〜と思った今日この頃。


付き合う相手は慎重に選ばなきゃな〜。


脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」










posted by nailnail at 14:25 | ネイルサロン
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル