アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月18日

近所のネイルサロンが潰れました。


そういえば、

自宅近くにあったネイルサロンが無くなっていたな〜。



1年ぐらいしか無かったけど。




そこのオーナーさんは、

OLをしていて、

副業でネイルサロンを始めたらしい。



ネイリストは常に2人いた。



自分は完全にオーナー業に徹していたらしい。



が、1年で終了しました。



って、ホットペッパーの営業の人から聞きました。



ホットペッパーの営業の人ってどれだけ、

口が軽いのでしょうか?




そんな事、

他のお店の人間に話しても良いのでしょうかね〜?





まあ、そんな情報を私に与えても、

契約はしませんよ。












プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル