アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月18日

これからネイリストで食べていけるのか?



627ebba69a3aab2c774ed5d7c0a3b5bd_s.jpg



今からネイリストになる




現実は、

非常に厳しいです。



雇われネイリストだと、

月給20万円以下は確実。



売上を上げても、

大して給料は上がりませんからね。





念願の開業




苦労して、

自分のネイルサロンを開業。



しかし、

全くお客さんが来ず。




広告を出すお金も無い。




結局、

お客さんは数人の身内だけ。




その身内も3回ぐらい来たら、

徐々にフェードアウト。


毎月の客数が数人に・・・




一般的に優先順位が低いネイル




ネイルって、

ぶっちゃけそれほど重要じゃないですからね〜。


無くても困らない・・・。



悲しいですがこれが現実です。




おすすめはできない業種




これから、

ネイリストという職業で食っていくのは大変だという事だけは知っておいて下さい。



私の娘がネイリストになりたいと言ったら、

応援はしますが、

内心は心配で仕方ありません。



あと、

今、ちょっと流行っている男性ネイリスト。



あれは無いなーと真面目に思います。









posted by nailnail at 14:00 | ネイリスト
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル