アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月11日

リピート率100%のネイルサロン



ネイルサロン経営を成功させる方法


今、ネイルサロン経営ってどこも大変なんです。

ご存知の通り・・・。



そりゃ〜、これだけネイルサロンが乱立していたら、

どこも儲かりませんよね。





でも、その中で生き残っていかなきゃいけない訳で・・・。


大変ですよね。


実に・・・。




私もそれは感じています。


たま〜に、

「道を間違えたかな〜?」

って思う事もありましたが、

そこはどうにか頑張ってやっております。



で、今回はいかにリピート客を増やすかという事です。




当たり前ですが、100%のリピート率のネイルサロンって失敗しようがないですからね。


新規で来てくれたお客さんが、100%リピーターになるって事ですから。


どんどんお客さんがたまっていく訳です。


リピーターのお客さんは、いずれ顧客になります。


もうこうなれば、怖いもの無しです。



そもそも、他のネイルサロンと競争にならないので、

気持ちも楽ですよね。

もちろん、売上もどんどん上がっていくので、

精神的にも楽になります。



では、どうすればリピート率100%になるのか?

(リピート率100%は無理でもそれに近いくらいにまでもってこれたら勝てます!)




それはお客さんと信頼関係を築く事です。

お客さんと信頼関係を築く事ができれば、もう〜、怖いもの無し。



ほかのネイルサロンよりも値段が少し高かろうが、

あなたを信頼してくれているお客さんは

離れません。



そうです。


お客さんといかに信頼関係を築けるかという事がとても重要なんです。



信頼される店。


それを目指しましょう。



そうすれば、地域で1番流行っているお店になれますよ。



posted by nailnail at 16:03 | ネイリスト
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル