アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月04日

お店(ネイルサロン)のインターネット環境を紹介します。


私のお店のネット環境をご紹介させて頂きます。



今の時代、ネット環境が整っていないと色々と不便ですからね・・・





うちのお店には、ソフトバンクの光回線を引いております。



この光回線を1本引いておけば、

WI-FI(無線)を使って全ての通信機器と繋げる事が出来るので凄く便利なんです。



お店には、

パソコン

I-Pad

が置かれています。



また、お客さんにも無料でWI-FIを開放しています。



スマホのギガ数が減らないのでお客さんにも好評です。




使い方も簡単で、

飛んでいるWI-FIのIDとパスワードを打ち込むだけですぐにネットに繋がります。






更に言うと、

お店のBGMはYOUTUBEを流しています。




YOUTUBEには音楽チャンネルのようなものが沢山あるので、

お店の雰囲気に合ったものを選ぶ事が出来るのも良いですね。


これってインターネット使い放題じゃなきゃ無理なので、

そう考えるとソフトバンクの光回線は最強だな〜って思う訳です。



料金は、

月額約4000円ほどになります。


まあ安いですよね。




スマホの料金に比べたら恐ろしく安いんですよね・・・。



そう考えるとスマホ料金って一体・・・。





まあそんな感じで、


私のお店のネット環境を紹介させて頂きました。



もし、どのインターネット会社に申し込もうか迷っているなら、

ソフトバンク光はおすすめですよ〜。




キャッシュバックもありますしね。



>>ソフトバンク光を申し込む





【このカテゴリーの最新記事】
posted by nailnail at 23:08 | インターネット
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル