アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月19日

ネイルサロン経営で失敗しない方法


私の経験の中でお話させていただきます。


ネイルサロンを経営して、

しっかりと利益を出し、

成功する方法です。




・初期投資は可能な限り低く抑える

・最初はネイリストを雇わない

・ホットペッパービューティーに広告を出さない

・SNS、ブログ、ホームページ、は絶対に必要

・家賃の安い物件で開業する

・運転資金は多く用意する

・無理な予約の入れ方はしない

・顧客ターゲットを年配層に絞る



以上〜私がネイルサロンを経営して思った事です。




失敗は成功の元かもしれませんが、

無理に失敗する必要もありませんからね〜。



大丸2️最新版 お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方








プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル