アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月17日

ネイリストになりたい現役OLさんへ


今、仕事に行き詰まっているんですか?


OLの仕事も大変ですよねー。



分かります。


将来も不安になりますしね。




だから、



ネイリストの職業に憧れるんですよね。


そうですよね。


はたから見ればキラキラしていますからね。




でもね、

ネイリストほど大変な仕事はありませんよ。



本当に。



接客しながら、

技術ですからねー。




どちらも完璧にこなすことが出来ないと、

長く続けるのは難しい職種ですからね。




なので、よ〜く考えてみて下さい。



本当にネイリストとして一生を過ごしていこうと思うんですか?



単純に逃避的な感じでネイリストになろうと思っていませんか?




ネイリストは、

きつくて、

給料も安いですよ。



ネイルサロンを開業したとしても、

なかなか大変なのが現実です。



物凄い数のネイルサロンが世の中には溢れていますからね。




それでもネイリストになりたい!と思うなら、

本物でしょう。



頑張って下さい。



大丸2️ネイリスト資格をとるならヒューマンアカデミー








posted by nailnail at 14:09 | ネイリスト
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル