アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月08日

ネイルサロンを経営する上で最低限必要な売上はいくら?









ネイルサロンを開業するのって、

ネイリストにしてみたら、

目標ですよねー。




でも、

正直言って、

ネイルサロンを開業するのは、




超簡単です。



これは本当に!



ちょっとした資金さえあればすぐに始められますからね。




ネイルサロンの場合、

特に行政の許認可も必要無いので、


「今日からネイルサロンを始めます!」


と言った時からネイルサロンを開業することができます。




しかーし!



ネイルサロンを開業するのは簡単なのですが、

運営し続けていくのは超難しいですよ。




これは、

今ネイルサロンを経営している方ならわかると思いますけどね。




なぜ難しいのか?



はい。







それは単純なことです。



お客さんがきてくれないからです。



お客さんがきてくれなければ、

売上が上がりませんよね。




売上が上がらなくても、

毎月 必要経費は出て行きます。




例えば、

家賃、

光熱費、

通信費、

などなど。




最低限、

経費分ぐらいは稼がないと、

あっという間にお店は潰れます。



自分の給料は、

まあ、

そのうちなんとかなるのでしょうが、

経費だけはなんとも・・・。




特に家賃が高いともう、

どうしようも無くなりますよ。





ですので、

ネイルサロンを経営しようと思うなら、

毎月必ず出て行くお金を計算しましょう。



それが最低限必要な売上と言うことになります。



もちろん、

自分の給料も出ない状態なので、

最低限中の最低限ですけどね。




(自分の給料は、夜間にアルバイトでもして稼げばなんとかなりますからね。)




まず、ネイルサロン を始めようと思ったら、

毎月必ず出て行く経費を計算してみましょう。




その時点で、

無理そうならネイルサロンの経営は諦めたほうが良いと思います。






posted by nailnail at 16:19 | ネイルサロン経営
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル