アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月29日

美容室経営を始めました。


久しぶりの投稿です。


いや〜、

やっと落ち着きましたよ。




忙しかった・・・。



で、何が忙しかったかといえば、




美容室を作っていたので忙しかったんです。



美容室経営を始めたんです。




もちろん、

ネイルサロンもちゃんとやっていますよ。




でも、

正直言って、

これからの時代、

ネイルサロン経営だけじゃ厳しいな〜と思いまして・・・。




いやー、

ネイルは大好きなんですけどね。



でも、

ある程度、

売上が無ければ、

ネイルサロンを経営している意味がありませんからねー。






で、美容室経営も始めることにしたんです。



ちなみに、

私は美容師免許を持っています。



管理美容師資格も持っています。



なので、

管理者を改めて雇う必要がないんですね。



はい。



美容師は、

とりあえず1人だけ雇って、

その方にある程度任せてやっていこうと思います。




一応、

信用のおける人なので。




まあ、でも売上が上がってきた時って、

人は変わるので、

わかりませんけどね。





そんな感じで、

美容室を開業したわけです。




どうなるかわかりませんが、

頑張っていこうと思います。





美容室は良いですよー。


お客さんの髪の毛をカットするのに、

材料は何も必要ありませんからねー。




ネイルは、

ジェルネイルやら、

色々とお金が掛かりますからね・・・。


あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!









posted by nailnail at 15:12 | 美容室開業
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル