アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月16日

国金(日本政策金融公庫)から開業資金を借りる方法



■PR 日本政策金融公庫からネイルサロン開業資金500万円の融資に成功した創業計画書



9f527e63e7e8c0e713d550edcf4ccb0e_s.jpg



開業資金を調達する!




もし、ネイルサロンの開業資金が足りなければ、

お金を借りる必要がありますよね〜。



さて、そんな時はどこから借りるか?





はい。

銀行は、


新規開業する人にはお金は絶対に貸してくれません。




となると、

やっぱり国金(日本政策金融公庫)になります。





国金は、国が100%出資している金融機関になります。



国金の事を簡単に言えば、

起業家を増やして、

国を豊かにしていくことが目的の金融機関です。





その為、

普通の銀行よりもネイルサロンの開業資金を借りやすいんです。



で、今回は、

そんな国金(日本政策金融公庫)からお金を借りる方法をまとめてみました。








国金(日本政策金融公庫)からネイルサロンの開業資金を借り入れする方法




・自己資金は、借りたい金額の1/3は必要

・自己資金の出どころをはっきりと証明する必要がある。

・今まで貰っていた給料が通帳にちゃんと記載されている事が重要。

・創業計画書(事業計画書)の提出は必須。

・ネイルサロンを開業する為に必要な物、材料、などの見積書も提出する必要がある。

・ネイルサロンを開業する予定の物件情報も提出する必要がある。(この場所でネイルサロンを始めます!って事です。)

・経営が上手くいく根拠を示さなければいけません。(例 1日に3人のお客さんが来て、単価8000円なので、24000円の売上があります。月間25日間営業するとして、60万円の売上が見込めます。〜みたいな感じで。)

・ネイリスト経験の履歴が大切です。

・ネイルサロンの店長経験などがあれば、どんどんアピールしていきましょう。

・国金(日本政策金融公庫)は、経験を重要視します。




〜みたいな感じで、色々と審査をされますので提出する書類が沢山必要です。






この本を読めばOKです!





もし、国金(日本政策金融公庫)からネイルサロンの開業資金を借り入れる予定があるなら、

以下の本を1度読んでおく事をおすすめします。


・事業計画書は1枚にまとめなさい
51UdWA4LMhL.jpg





この本は、

元国金(元日本政策金融公庫)の融資担当者が書いた本になります。




その為、

融資が成功するノウハウがギュッと詰まっている1冊になっています。




他にも事業計画書の書き方を紹介している本は沢山あるのですが、

元国金の融資担当者が書いた本に比べれば、

内容が薄いのであまりおすすめできません。





まあ、

なんと言っても、

元国金(日本政策金融公庫)の融資担当者の書いた本ですからね〜。





もし、

ネイルサロンの開業資金を借り入れる予定なら、

ぜひ、

借入を成功させて、

理想的なネイルサロンを開業しましょう〜。







何と言っても、

ネイルサロン経営には、

余裕資金は絶対に必要ですからね〜。





■PR 日本政策金融公庫からネイルサロン開業資金500万円の融資に成功した創業計画書






■PR ネイルサロンオーナー専用のクレジットカードを作ろう

201207090944135813.gif





posted by nailnail at 16:02 | 国金
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル