アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月16日

「今度ネイルサロンを開業する事になりました。」



image7.jpg


今度、ネイルサロンを開業する事になりました。






image6.jpg


ええええ!

そうなのー!

おめでとうー!




image7.jpg


ありがとうございます。

で、ネイルサロン経営者の先輩に相談なんですが・・・。






image6.jpg


うんうん。

なになに??




image7.jpg


ネイルの道具と材料をどこから仕入れれば良いのか分からないんです。


特にネイル設備なんですが、

どこのネイルディーラーに問い合わせてみて高額な設備しか取り扱っていないみたいで・・・。


私の店には、

リクライニング式のソファーを導入したいのですが、

どうも良いのが見つからなくて。





image6.jpg


なるほどー。

そういう事ね。


そうよねー。

ネイルサロン経営なんて初めての事だから分からない事だらけよね。


うんうん。

分かる〜。


私もそうだったから。





image7.jpg


はい。

すみません。

面倒な事を聞いて・・・。




image6.jpg


なに言っているのー。

そんな事 お安い御用よ〜。


今、私のネイルサロンでは以下のネイル問屋さんと取引をしているんだけど、

参考にしてみてー。

ショップによって、値段が違う場合があるからよ〜く比較してから買うと良いわよ〜。


◆TAT




◆グルービーネイル




◆ネイルサプライ




◆フェムネイル




◆シャイニージェル




材料費は、出来るだけ抑える事でネイルサロン経営の安定に繋がるわよ。





image6.jpg


で、私のお店でもリクライニング式ソファーを導入しているのは知っているわよね〜。


私はビューティガレージで買ったわよ。


これね。


59292_AS-1447N-X_7.jpg



コスパは最高に良いわよ。


使いやすいしね。


ちなみに、ソファー以外のネイル設備も全てビューティガレージで揃えたの。


参考になると嬉しいわ〜。



image7.jpg


なるほどです〜。

1つのネイル卸問屋さんから仕入れているわけじゃないんですね〜。




image6.jpg


そうね〜。

ネイルの設備、材料って問屋さんによって値段が違うから比較してみる事がすごく重要なの。

やっぱり仕入れ値は安いほうがいいからね〜。






image7.jpg


色々と教えていただいてありがとうございます。


凄く助かります。



やっぱり、

ネイルサロン開業に掛かる、

初期費用はできるだけ低く抑えたいので、

凄く参考になります。





image6.jpg


いいのよ〜。

また、何か分からない事があったらいつでも聞いて〜。


私でよければ。




image7.jpg


はい。

ありがとうございます。

また、色々と教えて下さい。







posted by nailnail at 16:57 | ネイル用品仕入れ
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル