2017年05月22日

ネイルサロンの開業費用は54万円??



ネイルサロンは、資金がいくらあれば始める事が出来るのか?

ちょっとだけ検証。




とは言っても、ネイルサロンの形態、大きさ、によって全く違ってきますので、

今回は、マンションの一室でひっそりと開業する場合。




では〜。



まずは、マンションを借りるために初期費用が掛かりますよね。


そのマンションの家賃によって変わりますが、



続きを読む...
posted by nailnail at 22:03 | (カテゴリなし)

2017年05月19日

ネイルサロンの集客宣伝方法〜お金を掛けずに新規客を獲得できるの?

271f58088fdf3aa7536bde3dff088024_s.jpg

ネイルサロンの存在を、まずは知って貰う事が大切。


全ては集客から始まります。



まずはお客さんに1度でも来てもらわなけばネイルサロンをやっている意味がありません。



更に言うと、ネイルサロンの存在を知って貰わなければ、「無」に等しいのです。



まずは、お店の存在を知って貰いましょう。


主な宣伝、集客方法



SNS


ソーシャルネットワーキングサービスの略ですね。



ツイッター、Facebook、インスタグラム、などがこれにあたります。



リアルタイムで情報発信が出来る事が魅力です。


⇒SNSでの集客方法



ブログ、ホームページ


今、何らかのビジネス、商売をされている方で



ブログ、ホームページを持っていない人はほとんどいませんよね。



簡単に更新ができ、更にお客さんに多くの情報を提供する事が出来ます。


⇒ブログ、ホームページでの集客方法



チラシ


チラシは、不特定多数の人に配るモノです。



ですので、マッチングレベルはかなり低い位置にあります。



しかし、使い方次第では効果的に集客する事が出来ます。


⇒チラシでの集客方法



ホットペッパー


いわゆる、クーポン系雑誌ですね。



最近では、ホットペッパービューティーに力を入れているサロンが多いようです。



使い方を間違えると、ネイルサロンの経営が傾いてしまいます。


⇒ホットペッパーでの集客方法



YAHOO広告


いま、最も集客、宣伝効果が期待できるインターネット広告になります。



今すぐに、リアルタイムで、インターネット上に広告を出稿する事ができるので全く無駄がありません。



今、爆発的に利用者が増えている最強の集客、宣伝ツールです。


⇒YAHOO広告での集客方法












2017年05月06日

ネイルサロンを開業してもお客さんが来ない!!


お客さんが来ない・・・


せっかく、念願のお店を出しても、お客さんが来なければ意味ありませんよねー。





でも、そんな状況の新米ネイルサロンオーナーって多いみたいです。





半年〜1年で閉店っていうお店も、多い業界ですからね。


ネイリストの勉強はしてきても、



お客さんを集めるなどの経営の勉強をしてこなかった方に多いようですが。





雇われネイリストとして働いているぶんには、



経営の勉強なんてしなくても 給料はある程度貰えたでしょう。





しかし、自分が社長になって経営者になればそうはいきません。


続きを読む...
posted by nailnail at 16:59 | 広告宣伝

2017年05月01日

【重要】〜ネイルサロンの売上をUPさせる方法!

お客さんは来なくて当たり前です。


ネイルサロンを出店した当初は、



全くお客さんが来ずに毎日胃がキリキリしていましたよー。







私のお店も最初はそうでしたよ。



全くお客さんが来ない日が続きましたからね。





3か月・・・













あれは、本当に焦ります。







お腹が痛くなります。







不安になります。





お金の心配を始めます。





続きを読む...
posted by nailnail at 10:23 | ネイルサロン集客

2017年04月20日

【ネイルサロン経営の成功法則】〜全ては雇うネイリストの売上と質に掛かっている!

ネイルサロン開業前に、求人募集を掛けてもネイリストが集まりませんでした。


ネイリストの求人募集を掛けても全く反応がありませんでした。


残念!って感じです。





最初は、色々な求人誌に広告を出稿しましたよ。





例えば、


続きを読む...
posted by nailnail at 11:19 | ネイリスト募集

2017年04月09日

【集客力】が凄い宣伝方法は?


c6a5fdd559941ccfcbf5174c448f69bc_s.jpg



お客さん、たくさん来ていますか〜?

オープンしたばかりの頃って、焦りますよね。



「本当にお客さん、くるのかな・・・」



って感じで。

続きを読む...
posted by nailnail at 19:04 | ネイルサロン集客

2017年04月08日

ネイルサロンの開業資金はどこから集めるの?


全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!

\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪











開業資金ってどうする?


ネイルサロンの開業資金を集める方法です。


とは言っても、出店したいお店の規模により集める必要があるか?無いか?分かれますけどね。





開業資金、50万円前後で始められるなら、自己資金だけでまかなったほうがいいですよ〜。



無理に借金はしないほうがいいので。


>>ネイルサロン開業資金は54万円?













特に小さなビジネスは、借金は無いほうが経営は上手くいきます。


続きを読む...

2017年03月23日

ネイルサロン開業資金の集め方ってどうすればいいの?

ネイルサロンの開業資金を集める方法を解説します。


ま〜あ、自分が理想とするネイルサロンを開業する為にいくら必要かによりますけど、

今回は、少し大きな額を集める方法を解説します。



では〜続きを読む...

2017年03月19日

ホームネイルサロンを簡単に始めよう〜



image.jpg


やってみればいいんですよ〜。




「本当に自分でお店を始める事ができるのかな〜?」

って心配に思っているネイリストさんって多いですよね。




気持ちわかります。


自分も同じでしたから。





確かに初めての事って不安でいっぱいになりますよね。



続きを読む...
posted by nailnail at 11:36 | ネイルサロン開業

2016年12月27日

お店のホームページは、お金を掛けずに自分で作って!


images.jpg

お店のホームページ作りましたか?


良いホームページ自作サービスを発見したのでご紹介致しますね。





ネイルサロンのオープンまであと少しです!




お店のホームページは作りましたか?


続きを読む...
posted by nailnail at 22:13 | ホームページ
【Keiko】
image1.png
ネイルサロン経営は、大変ですが毎日充実しています。

やっぱりネイルの仕事って楽しいです。
ヤフーに広告を掲載する
最新記事
image5.png40007_AS-1341P_2.jpgbandicam 2015-11-02 02-52-14-907.jpg
検索
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
一時期のネイルサロン出店ブームに乗って、自分のお店を開業しました。 いや〜、色々と大変ですが、 一生雇われネイリストでいるよりはマシかな。 だって、自分の頑張り次第でどうにかなりますからね〜。 まあ、大変な事も多いですが。 そんなネイルサロンを経営している、 私の経験談をブログに書いています。
プロフィール
image4.png201504301300129453.jpg
カテゴリアーカイブ
タグクラウド