アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月18日

極道








こんばんはナググです(*`・ω・)ゞ
今日紹介させていただく漫画はこれです!
DSC_0247.JPG

ヤクザ漫画の【ドンケツ】です(/≧◇≦\)
ストーリーは簡単に説明すると、40歳で役なし、舎弟なし、シノギは恐喝誰にも相手にされない組織一の嫌われものドンケツヤクザ、、、でもこの男は日本一喧嘩が強い男だったんです!
強すぎるから嫌われる、平気で人を殺せるから喧嘩にまけない、時代が変わってもヤクザは腕っぷしだと疑わない、全てにおいて自分が一番だと信じ混む男の物語です<(`^´)>
でもその圧倒的強さの虜に次第に彼の回りに次第に人が集り伝説を作っていく物語です!
特徴は今の暴対法やハングレ集団、脱法ハーブなど現代と何ら遜色ないリアルな設定です(*^^*)
DSC_0249.JPG

ヤクザや不良など関係なく【男!】として学べる美学がたくさんある漫画だと思ってます(///∇///)
かなりオススメの漫画です興味がわいたらぜひ読んでみて下さいね(^^)




ランキング参加中、バナーをクリックして応援よろしくお願い致します(’-’*)♪

人気ブログランキングへ





ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ナググさんの画像
ナググ
かなりのマンガ好きです! 小説や経済本もたまに読みます、でも一番好きなのはブイシネ系マンガです(*`・ω・)ゞ笑
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。