アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月01日

【ショッピングモール】///閉店しました///子供連れにおすすめ☆エイトパークカフェ@プライムツリー赤池


2020年10月15日(木)を持ちまして、エイトパークカフェは閉店しました




子ども連れにおすすめカフェ

プライムツリー赤池の正面入口の手前にエイトパークカフェがオープンしました。

DSC_7442.JPG

エイトパークカフェ プライムツリー店

子ども向けのおもちゃや遊び場のある子連れにうれしいカフェレストランです。

エイトパークはすでに2店舗もあり、知名度もが高いように思います。

席は通常のテーブル席、ピクニック席、ソファ席、ベンチソファ席、テント席などがあります。

ピクニック席は靴を脱いで上がるお座敷タイプの席です。

DSC_7445.JPG

小さな子どもをゴロンと寝かせることもでき、特にちいさな子どもを連れている方には嬉しいですね。

木製パーテーションで仕切られています。

ここの席は、とても人気だそうです。


私は、ぷらりと15時くらいにいきましたが、ランチやディナーのピーク時間と被らなかったためかお客さんは少なく、のんびりできました。

席はベンチソファ席に座りました。

座るとさっそくテーブルにおもちゃ。

DSC_7440.JPG

今回はすでに昼食を食べていたので、ドリンクだけいただきました。

子どもと2人で1000円と、個人的にやや高めかな、と思いました。(そんなものかな?)

そのぶん、子どもはキッズスペースで遊ばせていただきました

キッズスペースは1階と2階にあり、たくさんのおもちゃがあります。


【1階】

写真手前の場所です。
写真では分かりませんが、おもちゃがたくさん。

DSC_7444.JPG

外にでないようにガードがあります。


【2階】

DSC_7434.JPG

キッチンセットや子ども向けのボルダリングも。

おもちゃや遊具を見ると、2階の方が大きいこども向けと思いました。


キッズスペース利用のルール。

DSC_7438.JPG

ちなみにランチやディナーの時間帯に行く際には、ウェブより予約をすることができます。

予約した場合、ランチにおける席の利用は100分制かつ4部制の入れ替えです。

人気なのでしょうね。

食事のあとはプライムツリー赤池にある子どもの遊び場、キドキドへ。

いろいろな遊び場と比べるとやや高めかな。

でも子どもはとーっても大好きで喜びます。

ちなみに必ず保護者同伴で入らなくてはいけません。

キドキドについてはこちらでも書きました。

プライムツリー赤池にいってきました!


店舗情報

【住所】
〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池1F



【電話】
052-838-5486

【アクセス】
地下鉄赤池駅徒歩4分

【営業時間】
11:00-21:00(11:00-16:00/15:30-21:00)

【駐車場】
プライムツリー赤池の駐車場を利用

プライムツリー赤池 他の記事
プライムツリー赤池にいってきました!
2018年お正月のプライムツリー赤池へ!
プライムツリー赤池でひつじのショーンFarm Cafeへ
プライムツリー赤池のプライムホールに恐竜!?
プライムシートでひとやすみ@プライムツリー赤池





楽々お届けのセブンミール






プロフィール
たいようさんの画像
たいよう
4歳の子持ち新人ママです。 愛知県の観光情報を発信しますので、ご旅行の参考にどうぞ! 子ども連れ情報も合わせて紹介します♪
プロフィール
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。