アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月21日

【カフェ】大名古屋ビルヂングのYURTでゆったり


※当サイトはアフェリエイト広告を使用しています※


名古屋駅で久々にお友達と会うことになり、お店の選択をリクエストされ、

どうしようかなぁと迷っていました。

そういえば、大名古屋ビルヂング新しくなったなぁとキーワードを入れて検索したところ


YURT (ユルト)


が出てきました。

ゆったりできそうで雰囲気よさそうと思い、決定

行ってみた感想ですが、


窓からの景色がきれい

小さい子ども連れにもいいカフェかも


って思いました。

窓からの景色

22-01-08-15-09-00-826_deco.jpg

小さい子ども連れにも良いと思ったのが、

ソファ席があること

ベビーベッドなど赤ちゃん対応のトイレがお店から近いこと

実際行った際に、赤ちゃん連れのママを何人か見かけました。

うちの子が小さいときにあったら、ユルトにいってただろうなぁ〜って思いました。

もちろんのこと、ごはんもおいしかったです

22-01-08-15-10-09-281_deco.jpg

店舗情報

【住所】
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 2F



【電話】
052-433-1540

【アクセス】
JR東海道本線 名古屋駅より徒歩3分
市営地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩1分
市営地下鉄桜通線 名古屋駅より徒歩5分

名鉄名古屋駅から306m

【営業時間】
11:00〜23:00 (L.O. 22:00)

【定休日】
不定休(施設に準ずる)

【席数】
96席
※変更している場合があります。

【駐車場】
あり

【ホームページ】
https://www.potomak.co.jp/shop/432/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10742441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たいようさんの画像
たいよう
4歳の子持ち新人ママです。 愛知県の観光情報を発信しますので、ご旅行の参考にどうぞ! 子ども連れ情報も合わせて紹介します♪
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。