アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月19日

【レゴランド】2022年8月☆夏休みにレゴランドいってきた!



※当サイトはアフェリエイト広告を使用しています※


レゴランドに久々に行ってきました。

22-08-20-00-55-14-701_deco.jpg

晴天なり

夏休み真っ只中、お盆直前の祝日で、

混んでるかなー

と不安でしたが、、

結果、ほとんど5分待ちでした

このくらいが子供連れにはほんと助かります

夏なので、プールアクティビティもありますが、今回は普通のアトラクションを楽しみました。

いつか、ウォーターメイズにいってみたいな。


入り口では「スペシャルキャラクターフォトセッション」という、フォト撮影のイベントをやっているようでしたので参加しました。

22-08-20-00-55-41-174_deco.jpg


決められた時間に行くと整理券がいだけたので、待機。

番号呼ばれたら一緒に撮影してもらえました。

パークのスタッフさんに私たちのスマホを渡して撮影していただけました。

22-08-20-00-57-43-319_deco.jpg

彼らとパシャ!

今回は、小学校低学年のメンバーが多かったので、以下の乗り物をチョイスして乗りました!


ブリックパーティー

とりあえず乗り物それぞれがかわいい!レゴ!なメリーゴーランド。


サブマリン・アドベンチャー

コロナによる密対策で人数制限などしていたら大丈夫かなと思いましたが、ばっちり乗れました!

お魚を見て涼しげな気分になりました。


スプラッシュ・バトル

水鉄砲かけあいでびしょびしょに濡れるかなと心配でしたが、お客さんが少なめでそこまででした。

でも適度でちょうどよかったかも。


スクイッド・サーファー

くるくる回って、ときどき上がる水しぶきも涼しくてとっても気持ちよかったです。

遠心力にやられますが


ドラゴン・アプレンティス

かわいいジェットコースター!


ザ・ドラゴン

ちょっとスリルあるジェットコースター!


ドライビングスクール

6歳以上の子どもが対象のかわいい自動車学校風のゴーカート。


ロスト・キングダム・アドベンチャー

シューティングアトラクション。乗り物に乗りながら目標を狙います。

点数を競って楽しかった!

終わった後にシューティング中の自分の顔を見れる(どこかで撮影されててそれが表示されてる)ので、そこで自分の真顔具合に爆笑!


オブザベーション・タワー

ランドマーク的存在のタワー。上からみるパークの景色がとっても素敵です。


ロイドスピン術スピナー

乗り物の中に回転ボタンがあるので、これで前周り後ろ周りを操作できます。

私は意外に酔わなくてびっくり。


あとはミニランドを心ゆくまでみて、合間にランチ食べて大満喫〜!!

ほとんど5分待ちだったので、めいっぱい巡れました



他のレゴランドの記事
  
レゴランドの記事一覧よりチェック!

私がこれまで体験したアトラクションのことや感想は
【名古屋市】レゴランドのアトラクションの感想と待ち時間
をご参考ください。


レゴランド施設情報

住所

〒455-8605
愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2−1




ウェブサイト

https://www.legoland.jp/


レゴランドジャパンホテル

https://www.legoland.jp/legoland-hotel/hotel/

DSC_3907.JPG

じゃらんでレゴランドジャパンホテルをチェック!
タグ:レゴランド

2022年07月18日

【グルメ】担々麺 こころ家


※当サイトはアフェリエイト広告を使用しています※


担々麺が大好きな私。

最近ちょくちょく行くのが、長久手市にある

担々麺 こころ家

担々麺と担々まぜそばを食べたことあります。


担々まぜそば


担々麺


両方好きですが、行って頼むときは、

担々まぜそばが多いかな

ごまペーストがたっぷり、

辛すぎず、ほどよい感じで私の好みです。

入っている玉ねぎも美味しい

胃腸にも優しめで胃にもたれたことありません

子供といったときに、チャーハンと餃子も頼みましたが、これも美味しかったです

子どもが初めて外食して餃子をおかわりしたいといったので、とても気に入った様子

店舗情報

【住所】
愛知県長久手市岩作長池68番地



【電話】
0561-64-2090

【アクセス】
はなみずき通駅から1,176m

【営業時間】
11:00 - 14:30 17:30 - 22:00

【定休日】
毎週火曜日、第三月曜日

【席数】
25席

【駐車場】
あり

【ホームページ】
https://www.kokoro-ya.com/tantanmen/

2021年12月30日

こどもと名古屋駅から近鉄特急「ひのとり」に乗ってみた


※当サイトはアフェリエイト広告を使用しています※


少し前ですが、ずっと息子が気になっていた近畿日本鉄道の特急「ひのとり」にのってきました!

DSC_1805.JPG

ひのとりウェブサイト
https://www.kintetsu.co.jp/senden/hinotori/

22-02-06-17-43-05-168_deco.jpg

この赤! かっこいいですよね!

今回はひのとりに乗車することを目的に、名古屋駅〜津駅までの短い区間に乗りました。

所要約20分。

子どもにもちょうどよい乗車時間だったようです。

先頭の景色を見せてあげたい!&私が乗りたかった!ので、プレミアム車両をチョイス!


車両はプレミアム車両とレギュラー車両で構成されています。

車両編成でいうと、プレミアム車両は一番前と後

その間の車両はレギュラー車両、という形で構成されています。


こちらが、予約したプレミアム車両先頭のプレミアムシートからの景色。

先頭車両だと、前がよく見えました。

DSC_1807.JPG



リクライニングゆったり。快適です。

22-02-06-17-42-14-866_deco.jpg


挽きたてコーヒーも飲めます!(有料)

22-02-06-17-44-57-859_deco.jpg


予約しているとちゃんと席のところにランプがついているので分かりやすい〜

大人と子供で色が違います。

22-02-06-17-44-24-585_deco.jpg


また乗りたいな


自分好みのツアーを探すなら


タグ:ひのとり
posted by たいよう at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道

2021年12月04日

【レゴランド】2021年クリスマス☆久々のレゴランド


※当サイトはアフェリエイト広告を使用しています※


レゴランドに久々に行ってきました。

新型コロナ、仕事再開などで、

行く機会がかなり減ってしまったので

とっても楽しみでした

冬場のレゴランド、海沿いで寒いので

ダウンジャケット、マフラー、手袋持参でいきました!!

これまで何度も冬場に行って、ダウン着てこなかったことを後悔していたので笑

クリスマスシーズンということで、あちらこちらにクリスマス色がただよっていました。

入り口にはリース。

DSC_2108.JPG


シーライフ前のマンタにもちいさい帽子。

21-12-05-01-06-25-503_deco.jpg


中に入るとドラゴン君はマスク。

21-12-05-01-02-46-058_deco.jpg


トラケラトプスのまわりもクリスマス☆

DSC_2112.JPG


いつものことながら、息子とミニランドでクリスマスモチーフ探ししてました。

あちらこちらにサンタさんいましたよ♪


あと、今回はニンジャゴーワールドエリアのアトラクションに初めて乗りました!

今回チャレンジしたのが、


フライングニンジャゴー

https://www.legoland.jp/resort-guide/legoland/attractions/flying-ninjago/

125cm以上とのことで、うちの息子はまだ乗れなかったので、一緒に行った友達の子どもとチャレンジしてきました。

22mの高さを時速50kmの速さで飛び回る、レゴランドの中ではでスリルあるアトラクションです。

手元の羽根部分を動かすと回転するのですが、重くて(もしくは私が下手なのかも)うまく扱えず、回れませんでしたが回らなくても十分楽しかったです。

回ったら酔ってたかも

海沿いなので、コンテナ船やコンテナ見えて見入ってました


ロイドスピン術スピナー

https://www.legoland.jp/resort-guide/legoland/attractions/lloyd-spinjitzu-spinners/

こちらは、4歳以上、105cm以上なら付添があれば乗れるので、息子とチャレンジ!

乗り物の中に回転ボタンがあるので、これで前周り後ろ周りを操作できます。

友達と前後で乗れば回転するときにお互いの顔が見れてとっても楽しい

回るけど自分でコントロールできるのもあり、

酔わなかったです。よかった。

息子もとっても楽しかったみたいで2回乗りました。
タグ:レゴランド

2021年05月21日

【カフェ】大名古屋ビルヂングのYURTでゆったり


※当サイトはアフェリエイト広告を使用しています※


名古屋駅で久々にお友達と会うことになり、お店の選択をリクエストされ、

どうしようかなぁと迷っていました。

そういえば、大名古屋ビルヂング新しくなったなぁとキーワードを入れて検索したところ


YURT (ユルト)


が出てきました。

ゆったりできそうで雰囲気よさそうと思い、決定

行ってみた感想ですが、


窓からの景色がきれい

小さい子ども連れにもいいカフェかも


って思いました。

窓からの景色

22-01-08-15-09-00-826_deco.jpg

小さい子ども連れにも良いと思ったのが、

ソファ席があること

ベビーベッドなど赤ちゃん対応のトイレがお店から近いこと

実際行った際に、赤ちゃん連れのママを何人か見かけました。

うちの子が小さいときにあったら、ユルトにいってただろうなぁ〜って思いました。

もちろんのこと、ごはんもおいしかったです

22-01-08-15-10-09-281_deco.jpg

店舗情報

【住所】
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 2F



【電話】
052-433-1540

【アクセス】
JR東海道本線 名古屋駅より徒歩3分
市営地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩1分
市営地下鉄桜通線 名古屋駅より徒歩5分

名鉄名古屋駅から306m

【営業時間】
11:00〜23:00 (L.O. 22:00)

【定休日】
不定休(施設に準ずる)

【席数】
96席
※変更している場合があります。

【駐車場】
あり

【ホームページ】
https://www.potomak.co.jp/shop/432/

2021年04月16日

【レゴランド】レゴランドゲームズ2021春☆レゴニンジャゴー・トレーニング・アカデミー


※当サイトはアフェリエイト広告を使用しています※


少し前ですが、レゴランドでレゴランドゲームズを楽しみました。

レゴランドゲームズとは?

レゴランドゲームズ 2021とは?

子どもたちは遊びの中で学ぶチカラを持っています。

年4回、季節ごとに開催するレゴランド・ゲームズ2021は、それぞれのシーズンに合った体験アクティビティを通して、思考力、想像力、自発性、ひらめき、協調性などが自然に身につく年間プログラムです。子どもたちが夢中になってチャレンジする瞬間を、ご家族で一緒にお楽しみください。


シンプルに言うと、レゴランドのスタッフと遊びます!

うちの子は結構好きでいつもやっています。

2021年の春は

レゴ・ニンジャゴートレーニング・アカデミー

ウェブサイト
https://www.legoland.jp/operation/seasonal-events/legoland-games-2021/spring/activity/#

パッケージは2種類あります。

・参加キット 500円
 (年間パスポートスタンダード、プレミアムの方は期間中1回無料)

・ミニセット付き参加キット 980円


うちは年間パスポートのスタンダードを持っているので無料でできました

嬉しい


エントランス付近で参加受付をしていたのでそこで手続き。

こんなキットをいただきました。

21-04-17-13-46-33-588_deco.jpg

中には巻物、リストバンド、奥義継承の証が入っていました。

さーと巻物を見ようと思っていたら、、、

久々のレゴランドに大喜びで走って行ってしまった息子


このパターンで何回か迷子になっているので、焦って追いかけ追いかけ、、

彼のペースで過ごしていました。

そうしているうち、閉園30分前になってやる気になり、どうしたらいいのかと思っていたら

とりあえずレゴシティのエリアに行くように言われたので、

行ったらレゴシティエリアで3つの修行ができ、奥義継承の証クリアできました。

閉園ギリギリセーフ

一番は巻物を見て、それを理解しながら進んでいくとやりがいがあると思います。

夏は新アトラクション「ウォーター・メイズ(水の迷路)」が登場するそう。

次に行けるのはいつになるか分かりませんが、また行きたいな!


2021年03月30日

【グルメ】想吃担担面のあさり担々麺が通販で!


※当サイトはアフェリエイト広告を使用しています※


以前紹介した私の大好きな担々麺屋さん、
想吃担担面(シャンツーダンダンミェン)

想吃担担面ウェブサイト
http://nagoyatantanmen.com


2021年3月限定メニューとして発売されていた

あさり担々麺。

お客様の担々麺のアイデアをベースに、

お店側がアレンジを加えて出来たメニュー

アサリのだしが効いて、

本当に美味しいんです

21-04-20-23-04-01-328_deco.jpg

2回食べました。

写真はあさりが隠れてて分かりにくいですが

あさり担々麺です!

あさり、しっかりはいってます

またメニューに登場しないかなと思っていたら

通販で発売されるそう。

https://www.cyu-kadekirei.com/smp/item/asari0001.html

期間は2021年4月16日〜4月30日まで

3食セットで2700円(税込)

また店舗でもメニューに加えてほしい

< PR >


posted by たいよう at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販

2021年03月27日

【蒲郡市】西浦温泉 旬景浪漫銀波荘


※当サイトはアフェリエイト広告を使用しています※








蒲郡市には温泉が点在

愛知県蒲郡市には様々な温泉があります。

昔なつかしい雰囲気、居心地の良さを感じます。

・西浦温泉(にしうらおんせん)

・三谷温泉(みやおんせん)

・蒲郡温泉(がまごおりおんせん)

・形原温泉(かたはらおんせん)

海を一望できる場所に立地している旅館が多いです。

旬景浪漫銀波荘はこのあたりでは、ハイクラスに属する旅館と思います。

じゃらんでもハイクラス、JTBでもお客様からの評価が高い旅館となっています。


じゃらんで旬景浪漫銀波荘をチェック!



一休で旬景浪漫銀波荘をチェック!


最近宿泊しました

車で行きましたが、外には従業員の方が待機してくださっていてスムーズに乗り降り&駐車できました。

旅館前で車を停車させてくれ、同乗者は先に旅館内に入って待てるよう誘導してくださり、子連れの私は助かりました。

最近子どもがパーッと走って行ってしまって、私が慌てて追いかける、、、ということばかりで

旅館内に入ると、素敵なロビーが広がります。

入ってすぐ左に見える三河湾は圧巻です。

DSC_1179.JPG

ぼーっと眺めてしまいます。

歩いて海辺を散策もできます。

夏季はパームビーチ海水浴場としてオープンしているので、合わせて海水浴も楽しめます。

その時期のみ海水浴場へ行き来できる出入口がオープンしているそう。

海に入った後に、大浴場入れるって幸せですね

客室について

銀波荘には、海望閣(かいぼうかく)、天游閣(てんゆうかく)、紫雲閣(しうんかく)、壺中庵(こっちゅうあん)の建物にそれぞれ客室があります。

総客室数は60室。中規模と思います。

■海望閣
・半露天風呂付客室(2017年OPEN)
・海望 洋室ツイン(2017年OPEN)
・展望風呂付スイート(2017年OPEN)
・海望 通常客室

■天游閣
・露天風呂付スイート(2017年OPEN)
・露天風呂付Jrスイート(2019年OPEN)
・天游 露天風呂付(2019年OPEN)
・天游 通常客室

■紫雲閣
・紫雲スイート

■壺中庵
・露天風呂付スイート

お部屋については公式ホームページがわかりやすいです!
http://www.gimpa.co.jp/room/index.html#rnavi

海望閣、天游閣の特別客室は近年オープンしているので、気になります。

あと特別客室に1泊2食付きで宿泊するとプレミアムラウンジ‐そら‐が利用できるのです。

それらを理由に迷いましたが、、結局一番お値打ちな海望閣の通常客室に宿泊しました。

5階の客室でしたが、窓から見える三河湾がきれいでした。

DSC_1171.JPG

大満足でした


じゃらんで旬景浪漫銀波荘をチェック!



一休で旬景浪漫銀波荘をチェック!



お風呂について

■大浴場は2箇所

・天游閣3階「光彩乃湯・風澄乃湯」露天風呂あり

・海望閣1階「朱雀乃湯・神仙乃湯」

■貸切露天風呂は1箇所

・天游閣9階「月物語・星物語」予約制・有料


私は天游閣3階・風澄乃湯のみ利用しましたが、露天風呂からは三河湾を眺めることができ、リフレッシュできました。

貸切露天風呂は、天游閣9階と高い位置に立地。

上から三河湾を眺めながらのんびりと自分たちだけの時間を過ごせます。

2018年11月 リニューアルOPENということで、こちらも気になります!


また同じフロアにプレミアムラウンジ‐そら‐があります。

特別客室に宿泊している方は無料で利用できるそうです。

くわしくは以下ウェブサイトより
http://www.gimpa.co.jp/facilities/


接客が素晴らしい

大満足と感じたのは、一番は従業員の方の心遣いが素晴らしいこと。

声掛けやサポートが「かゆい所に手が届く」もので満足できました。

接客のプロ意識が高いと思いました。

お食事

私は和食が食べたかったため、それを指定して予約しました。

夕食、朝食は会席処万葉にていただきました。

個室食事処で過ごしやすかったです。

入口のところにアルコール消毒液が置いてあり、マスクを入れるためのビニール袋を用意してくださっていたので助かりました

お料理は春の時期の宿泊なので、桜をモチーフにしたものが多かったです。

21-03-27-14-49-49-391_deco.jpg

子どもは子ども用の食事・寝具ありで予約しました。

カレー、刺身、焼き魚、お肉料理など5歳児にはボリュームは多く、カレーは完食したものの他は残したので私が1.5人前くらいいただきました

私は旅館で食べる料理が大好きで、子供が残したらそれを頂くのを想定して子供用のご飯も注文しました笑

次回行ってみたいのは旬景ダイニング碧-AO-

オープンダイニングで窓からは海の碧と空の青が楽しめる

目の前でシェフが料理を作ってくれる

って魅力的すぎます!!

将棋の宿

『壷中庵貴賓室』では将棋のタイトル戦が行われることでも有名です。

それにちなみ、館内には将棋ギャラリーがあります。

フロント階から紫雲閣へ

21-03-27-14-45-42-240_deco.jpg

これに従ってすすんでいくと、、

様々な写真や新聞記事、展示物が並びます。

DSC_1156.JPG

DSC_1159.JPG

見ていて楽しかったですよ!

ちなみにフロント横の売店にも扇子が飾られていました。

DSC_1154.JPG

アクセス

詳しくはこちらより
http://www.gimpa.co.jp/access/

■公共交通機関利用の場合
名鉄西浦駅から名鉄バスで約8分
※名鉄西浦駅から送迎あり(電話連絡要)

JR/名鉄蒲郡駅から名鉄バスで約30分


ホテルウェブサイト

http://www.gimpa.co.jp/



2021年03月18日

【名古屋市】期間限定!ナナちゃんがアスカに☆


※当サイトはアフェリエイト広告を使用しています※


「シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開を記念して、名古屋駅名物のナナちゃんかアスカ仕様になっています。

2021年3月10日(水)〜3月30日(火)までの期間限定です。

21-03-18-16-45-23-153_deco.jpg

他にも名古屋鉄道とコラボして、

■デジタルスタンプラリー

■フォトスポット設置
 場所:名鉄名古屋駅、中部国際空港駅

■エヴァ1DAYフリーきっぷ発売

が行われています。

詳しくは名古屋鉄道ウェブサイトより
https://www.meitetsu.co.jp/files/evangelion2021/pc/




2021年03月15日

【蒲郡市】ラグナシアで鬼滅&しまじろう&恐竜を楽しんだ日B


※当サイトはアフェリエイト広告を使用しています※


久しぶりにラグナシアへ行きました。

ラグナシアはラグーナテンボスを構成する施設のひとつで、多彩なアトラクションや夏にはプールなどが楽しめるテーマパークです。

ラグーナテンボスはラグナシア、変なホテル、フェスティバルマーケット、タルゴラグーナ、ホテルラグーナヒル、ラグーナの湯が含まれます。

詳しくは
ラグーナテンボスとは(ホームページより)
https://www.lagunatenbosch.co.jp/laguna/index.html

もともと去年ラグナシアにしまじろうシーパークがオープンしたのを機に

行きたいと思っていたのですが、

あれやこれやと伸びに伸びて、

がまごおり未来チケットの有効期限も近づいていたので(延長されました)、

行ってきました!


今回は「鬼滅の刃」コラボイベント、しまじろうシーパークと恐竜を楽しみました。

21-03-10-13-22-15-829_deco.jpg

すべてを体験したわけではありませんが、一部感想を書きたいと思います。

良かったらご参考にしてください。

こちらでは恐竜について書きたいと思います。

鬼滅の刃はこちら
https://fanblogs.jp/nagoyanikite/archive/122/0

しまじろうシーパークはこちら
https://fanblogs.jp/nagoyanikite/archive/123/0

で書きました。

ラグーナテンボスの新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策

行く前に、、

以下ラグーナテンボスのホームページに記載がありますので、事前にご確認下さい。
https://www.lagunatenbosch.co.jp/laguna/news/index.html

マスク着用が必須なのでマスクを忘れないように要注意です

予備もあると便利ですね!

園内には消毒液がいくつもありましたのでたびたび使用させていただきました


恐竜好きな子どもにおすすめ!

ラグナシアの中に恐竜を絡めたアトラクションはいくつかあります。

私が体験したのが、ジュラグーンとリアル宝探しラグーナ恐竜調査隊(初級)です。

共にパスポートを購入していたので、追加代金はかかりませんでした。

ジュラグーン

■代金 600円(パスポートの方無料)
■利用条件 5〜12歳
 ※同伴の方の入場は無料ですが、アトラクション利用不可。
■ウェブサイト
https://www.lagunatenbosch.co.jp/event/rg/julagoon/index.html


ラグナシア入口入って左側、ファミリー向けアトラクションエリア「ステラパーク」の向かいにあります。

恐竜の巨大な巣と不思議な卵をモチーフにした、屋外アスレチック。

恐竜の像があり、ティラノサウルスだ〜!ステゴサウルスだ〜!喜んでおりました。

アスレチック、スライダー、ブランコ、ツリーハウス、シーソーなどがあります。


リアル宝探しラグーナ恐竜調査隊

■代金 初級:600円(パスポートの方無料)
    中級:600円(パスポートの方500円)
■利用条件 小学生以上
     (小学生未満は保護者同伴)
■ウェブサイト
https://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2018/dino_tyosa/index.html

私はパスポートを持っていたので、追加代金のかからない初級をやりました。

感想は、

達成感があった

あきらめないで良かった

です。

内容は詳しくは書けませんが、ラグナシア内を回り答えにつながるヒントを探し、謎を解いていくというものです。

途中分からなくて、スタッフさんに助けを求めたら、

丁寧にヒントを下さり自分の力で答えまでたどり着けました

やっぱり自分の力で達成できるとやりがいを感じれます!

大人でも面白かったです。

子どもと協力してやると良い思い出になりますよ

いつか中級もチャレンジしたいです!

ラグナシア施設情報

住所

〒443-0014 蒲郡市海陽町2丁目3番地




アクセス

■公共交通機関利用の場合
JR蒲郡駅下車、無料シャトルバスで約15分。
JR三河大塚駅より路線バスで約10分。

■車利用の場合
音羽蒲郡ICより
オレンジロード経由247号バイパス約20分
国道1号線約30分

豊川ICより
国道151号線約35分
詳細はこちら

電話番号

0570-097117
(9時〜16時)

営業時間

日によって異なります。
詳しくは以下ウェブサイトより
https://www.lagunatenbosch.co.jp/lagunasia/hours/index.html

ウェブサイト

https://www.lagunatenbosch.co.jp/sp/special/index.html

サービス

■コインロッカー
パーク内、外にあり

■購入商品の宅配サービス
園内で購入した商品をグランシップ スーベニールに持参すれば
有料にて配送していただけます。

■車いすレンタルあり

■ベビーカーレンタルあり
ラグナシアインフォメーションセンターにてレンタル可能(有料)

■ベビーセンターあり
おむつ交換べッド、授乳スペース、洗面台、電子レンジ等の設備があります。
インフォメーションセンター奥、ビバピアッツァ2階の2か所
※お湯は、各レストラン、インフォメーションセンターへ

■多目的トイレあり
障がいのある方に優先的にご利用いただける広い化粧室とベビーシートを設置

■救護室あり
日中はナースが待機しています。


パスポートで遊べるアトラクション

https://www.lagunatenbosch.co.jp/lagunasia/attraction/index.html

アトラクション利用基準

https://www.lagunatenbosch.co.jp/lagunasia/attraction/use/index2.html

変なホテルウェブサイト

ラグナシアに直結しています。

恐竜ロボットがチェックインしてくれるユニークなホテルです

https://www.hennnahotel.com/lagunatenbosch/

21-03-10-12-05-16-843_deco.jpg

入ったらいます

ホテルを予約するなら

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

日本旅行『赤い風船』宿泊予約


【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!


国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』


旅行なら楽天トラベル


プロフィール
たいようさんの画像
たいよう
4歳の子持ち新人ママです。 愛知県の観光情報を発信しますので、ご旅行の参考にどうぞ! 子ども連れ情報も合わせて紹介します♪
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。