アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月05日

名古屋の新デートスポット!天然温泉施設「キャナルリゾート」

飲食店を紹介…なのですが、
今日は去年末に名古屋市中川区に名古屋最大級のキャナルリゾートに行ってきたのでそちらを紹介します。

キャナル外観.jpg
▲外観

キャナルリゾートは48.8度の天然温泉が楽しめます。
南国の雰囲気で、竜泉寺や喜多の湯のような和の雰囲気とは違います。
若い層に人気がでそうなリゾートの雰囲気で、
新しいのもありますが、綺麗で快適に過ごせました。

【入泉料】大人 平日700円 休日800円
【岩盤浴】大人 平日700円 休日800円
※名古屋駅、金山駅から無料シャトルバスが出ています。

入場する際に腕につるリストバンドで施設内のレストランや自動販売機などが利用でき、帰るときにまとめて精算なので、現金を持ち歩いたりロッカーに財布を取りに行ったりする煩わしさがないのは嬉しいです。

岩盤浴エリア(てらすぱ)は男女一緒に利用できるので、デートで行っても楽しめると思います。
漫画や雑誌が多く用意してあり、岩盤浴への持ち込みもできるし、休憩所でも読めるのでつい長居してしまいそう。昼寝てらすはみんな寝転がり本を読んでる姿は異様にも簡易じました。漫画が充実しすぎて漫喫状態?

岩盤浴は種類が少ない感じもしましたが、一つ一つの空間が広めで、
とても過ごしやすく良い汗をかきました。

お風呂ゾーンは種類が多く、室内風呂と露天風呂、サウナも2種類楽しめます。
塩サウナは肌つるつるになっておすすめ。

フードコートも充実しているので、食事も含めて長時間楽しめます。

キャナルせいろそば.jpg
▲せいろ(そば)500円

キャナルクレミア1.jpg
▲「クリミア」プレミアム生クリームソフト 500円

キャナルクレミア2.jpg

クリミア美味しかった!!!

名古屋駅、金山駅から近いので、仕事帰りでも行けるし、買い物デートの後にでも行けます。
名古屋駅、金山駅から無料シャトルバスがあるので、車がなくてもいけます。
シャトルバスの時間は1時間おきに出ているが、最終の時間だけはやや早めなので確認しておきましょう。

名古屋にできた温泉施設「キャナルリゾート」。
疲れも癒されのんびり過ごせる新デートスポットとしてストックです!!


国産野菜100%の野菜パウダーの詳細はこちら







検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
バナナのペンダントさんの画像
バナナのペンダント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。