アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月20日

一家しゃぶしゃぶ

こんばんは。名古屋全般です。


しゃぶしゃぶ


最近美味しいしゃぶしゃぶ屋さん増えましたよね。


しかも、豚。


ひと昔前なら豚のしゃぶしゃぶなんて考えられなかったのに。


そんな美味しいしゃぶしゃぶが食べれる?と思い行ってみました。


一家しゃぶしゃぶ


愛知県名古屋市中区丸の内3-8-26 西里丸の内ビル 1F


https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23061410/


場所は超絶うまいハンバーガー屋さんの隣です。


150x150_square_56162165.jpg


中は、全部個室?ですかね。結構くつろげる空間が広がってます。


内装は良い感じ。料理はというと食べ放題。


なので、そんなに期待はできないかと。


150x150_square_61116495.jpg


豚肉もですね、さっきまで冷凍でしたけど何か?というような具合の肉です。


そして、ここしゃぶしゃぶ屋のはずなんですが、、、


なぜか中華料理が食べ放題。しかもオーダーバイキングで。


なぜなんだ?


定員も全員中国人。


料金も安い。勿論飲み放題もあります。


中華の味はぼちぼち。


まあ食べ放題ですからね。


しかし、この店。


しゃぶしゃぶ屋という名の名古屋によくある食べ放題飲み放題3,000円ぐらいの台湾系の中華料理だと...


今までのパターンでオープンしても飽きられると思ったのか、なぜかしゃぶしゃぶをメイン風にしている。


実際のところは中華料理屋かと。


ただ、店内は綺麗ですし、個室なので、子連れでもOK。


家族でもおすすめですね。
<
/span>


ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。