アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月28日

串家物語 イオンモール熱田店 にたまに行きます

こんばんは。名古屋全般です。


日本全国のファミリーが今週末もイオンに行くであろう。


私もその一人です。(いや、一家族です)


名古屋のイオンと言えば、


モゾ


名古屋茶屋(比較的新しい)


熱田


大高


でしょうか。私の中では。


最近できた長久手は行ったことがない。少し遠いですよね。


数年前が何かと言えばイオンだったが最近はだいぶ減ってきました。


でも、行きますよ。イオン。


イオンに行けばなんでも揃う。


で、私がオススメしたいのはイオン熱田です。


行きやすさと手頃な大きさ(とは言えイオンモールなのででかいですが)


イオンに行けば結構な確率で食事もしますが、おすすめは


串家物語


結構イオンに入ってます。


最近は串カツ居酒屋がかなり増えておりますが、こちらは結構前からチェーン展開してますからね。


しかも自分で揚げて、食べ放題という。


すごいシステム。。。


誰が串カツ食べ放題にしようと考えますかね、しかも自分で揚げる。


かなり面倒な設備とオペレーションになりそうな感じがしますが、


ここまで広げたフジオフードシステムは素晴らしい。


なんか卓上で油?って思いますよね普通。


この店はもっと評価されていいと思います。会社的にね。


で、肝心の味ですが、


普通です。


まあセルフですし、食べ放題ですからね。


ここは自分で揚げるというのが醍醐味なわけです。


150x150_square_19526253.jpg


普通の串カツ屋なら1本か2本のエビですが、食べ放題なので大量に食べます。


恐らく20本ぐらいは食べたかと。


150x150_square_33863911.jpg


150x150_square_52844445.jpg


ソースは色々ありますが、辛口か大根おろしだけですね。使うのは。


揚げては食べての繰り返し。


家族で100本行きましたね。


100本。


素晴らしい。


あと、カレーなんかもあります。


〆にカレーに野菜系の串カツをぶち込むわけですよ。


あと、行くなら夜より昼です。


夜にこんなに揚げ物食べてはいけません。


あと昼のほうが安いのと並びません。


そして夜は食べない。


当分串カツはいいな。。。


ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。