アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月26日

ソーシャルレンディングいったんまとめますと....

こんばんは。名古屋全般です。


ソーシャルレンディングにこの1ヶ月ぐらい集中して動きました。


まとめますと、、、


キャプチャ.PNG


・みんなのクレジット
⇒1本のみです。利回りは9.0%。初めてのソーシャルレンディングでした。そしていきなりの行政処分。そんななかよく次のソーシャルレンディングにいこうと思いましたよね。


・maneo
⇒現在4本のファンド運用中です。利回りは5.0%〜7.0%と低いですが、一番古く運用実績も一番ですから安定重視であればmaneoでしょうか。


・ Lucky Bank
⇒現在2本運用中。とにかく人気ですよここは。利回りは9.0%ぐらい。公開されると数分で完了ですからね。問題としては償還後にすぐに投資できないと思われる為、運用しない期間が発生しそうですね。もっと募集金額を大きくしてほしいなと。


・グリーンインフラレンディング
⇒3本運用中。一番利回りが高い!一番高いので13.0%ですからね。そんなに高くて大丈夫かって話ですが、maneoファミリーということで大丈夫かと。


・ガイアファンディング
⇒3本運用中で、アメリカの不動産に特化。9.0%と高い利回りです。


・アメリカンファンディング
⇒2本運用中。こちらも文字通りアメリカの不動産に特化。正確にはガイアとの違いはあるんですが、、、まあ似たようなもんでしょう。


・LCレンディング
⇒3本運用中。上場企業のグループ会社なのでその辺は少し安心。利回りは6.0%とと他社より少し低め。


7事業者で合計200万です。


年内に償還を迎えるものがいくつかありますので、その後の展開をどうするか。ですね。


ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。