アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月11日

CURRYSHOP BOON (カレーショップ ブーン)

こんばんは。名古屋全般です。


大阪


いいですね。大阪。


食べ物がうまいよ大阪。


で、たこ焼きやら、お好み焼きやら、こなもんは勿論美味しいんですが、、、、


実は大阪はカレー王国。


らしいです。


CURRYSHOP BOON (カレーショップ ブーン)


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27012815/


大阪府大阪市中央区南船場4-6-3


最寄り駅は心斎橋ですね。


12:30ぐらいに入店。


人気店みたいですが待たずに入店!


そして、、、


150x150_square_58872406.jpg


カツカレー700円。


すごいでかいです、このカツ。


そして福神漬け。


福神漬けを食べる為に私はカレーを食べている。


それぐらい福神漬けが好きだ。


で、肝心のカツカレーですが、うまい。


うまいぞ。


そしてこのボリューム。


普段、カレーは結構な確率で大盛りにしますが、事前情報からノーマルに。


しかし値段も大阪のど真ん中で700円。このボリュームで。


で、カレー屋なのに、やきめしを結構頼む人が多いな。


次回行けるかどうかはわかりませんが、やきめしいきたいね。<
/span>



ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。