アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月10日

ガイアファンディングいってみました

こんばんは。名古屋全般です。


ソーシャルレンディングの基本は分散。


一発つっこんでデフォルト発生したら洒落になりません。


てなわけで「みんなのクレジット」(行政指導受けました)、「maneo」「ラッキーバンク」「グリーンインフラレンディング」に続き、


選んだのが


ガイアファンディング


maneoファミリーです。アメリカの不動産に特化した業者です。


全ての案件にアメリカの不動産担保がついており、為替リスクは業者が為替ヘッジを行っているため、投資家が為替変動を気にする必要はありません。


アメリカの不動産。


本当に購入となれば大変ですが、ソーシャルレンディングですから。


やることは他社とほぼ変わらない。


しかもmaneoファミリーですから、まあ大丈夫でしょう。


投資ファンド一覧を確認すると、、、


キャプチャ.PNG


カリフォルニアローンファンドばっかり...


中身を確認すると、同じ会社ばかりに、、と思いきや違うみたい。


利回りも9%、運用期間も12ヶ月〜16ヶ月。


ふむふむ。


とにかくカリフォルニアには行ったことはないが、この利回りにひかれて似たような三つに投資完了。


ラッキーバンクみたいく瞬殺で終わるわけでもない。


やはりアメリカ不動産なので、海外というだけで嫌がる投資家はいますからね。


それでも私はいきますよ。


まあ分散してなんぼなんで。


管理は煩雑になりますけどね。

<
/span>


ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。