アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月07日

とにかく妻を社長にしなさい

こんばんは。名古屋全般です。


私には妻がいます。


そんな妻を社長にしなさい、という話。の本。


ダウンロード (8).jpg


こちらの本ですが、前作「いますぐ妻を社長にしなさい」の続編で、実践編とのことだが、、、


とにかく妻を社長にしなさい

新品価格
¥1,512から
(2017/7/6 19:29時点)





うーむ。もう少し欲しかった。


もっともっともっと細かく書いて欲しかった。


前作は啓発的要素が強いということで期待してこの超実践編を購入したのに、、


しかも「超」ですよ。超実践ですからね。


超までかというと、、うーむ微妙。


いやまあ合同会社がいいんですよ、という件やこうやって設立しましょう。


という部分は記載あったのですが、そのあとがもう少し欲しかったなぁ。


で、まあ著者は業務として不動産(大家)がいいという選択。


まあそうきますよねぇ。


で、日々の運用やら利益やらこうやって節税になった等々。


そのあたり欲しかったなぁ。と


でも参考には当然なりましたよ。





<
/span>
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。