アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月18日

グリーンインフラレンディングをはじめようかと

こんばんは。名古屋全般です。


ソーシャルレンディング。


やはり私はこれかな、と思っております。


で、色々と調べておりますと、なんと便利な比較サイトがあるじゃないですか


https://www.crowdport.jp/


21社のソーシャルレンディング(そんなにあるのか。)を利回りやら運用期間等で一括検索。


ありがちだが、ソーシャルレンディング業界ではこのような比較サイトははじめてかと。


その中で各社の平均利回りもわかるのですが、グリーンインフラレンディングが圧倒的!!


平均利回り12.11%ですからね。


ここまでくると逆に怪しいぐらい。


ラッキーバンクとか10%超えているかと思いきや9.37%。


ラッキーバンクで10%以下ですから、平均利回り12.11%は素晴らしいですね。


https://www.greeninfra.jp/


再生可能エネルギーに特化したソーシャルレンディングで風力やら、太陽光やら、風力とかは本当にやろうかと検討していたので、検討してるぐらいならソーシャルレンディングのほうが手軽すぎる。


まずはここですよね。


で、よくよく見ると


『グリーンインフラレンディング』はソーシャルレンディングサービスの名称です。
募集取扱い(取得勧誘)等に関しましてはmaneoマーケット株式会社が行っております。


って記載あるじゃないですか。


maneoなのか。ではまずまず安心。


ソーシャルレンディングの傾向として最初は結構な利回り出るが、なんか会員とか融資額がある一定額いけば、利回り落ちてくる傾向があるような。


恐らく最初は無理していい条件にしていると思われますね。


そうなるとこの立ち上がったばかりのグリーンインフラレンディング(去年ですから)はいっておくべきです。


ひとまず会員登録完了で、あとは認証コード送付待ち。


届き次第、早速つっこむ気満々です。
<
/span>



ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。