アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月10日

巨人の連敗がようやく...

おはようございます。名古屋全般です。


名古屋在住なのに巨人ファンです。


そんな我巨人軍がようやく、連敗ストップ。。。


なんか日ハムに3タテ喰らって16ぐらいはいくかな、なんて雰囲気でしたが、ようやくです。


しかし、色々なニュースがある中で、巨人の連敗が色々叫ばれている中、もっと悲惨なチーム事情にあるのがヤクルトだそうな。


バレンティンも故障で、主力続出離脱。


本当に人がいない状態。


真の意味で連敗するポテンシャル満載なんだとか。


いやでもこっちにしてみれば巨人の13連敗のほうが大きいですわ。


ただ、そんな巨人軍の監督の中で今までシーズン途中解任はないんだそう。


正確にはかなり昔に選手兼監督の誰かが監督途中でやめて選手に専念するということがあったような。


そうなんだ。


強い巨人だけに成績悪ければばっさりいきそうな感じですが、そうでもないらしい。


やはりバックが新聞社というのも影響か、契約期間は基本守るんだとか。


まだ最近の堀内監督もいましたが、その方は辞任ですからね。


堀内元監督と言えば監督になる前の解説者時代は結構好きな解説者でしたね。


結構言うことが理路整然としてて、あの話し方というのもはっきりしてて、わかりやすかった。


監督になった時は花はないが、確実に勝つ野球になるんだと思ったら、、、でしたね。


しかもやはり球界の雄である巨人の監督を務めて、且つ辞任ってことになれば、そのあとの解説等やテレビでの露出はめっきり減りましたね。


やっぱり巨人の監督⇒成績悪い⇒辞任って流れになると以前のように偉そうに言えなくなるもんですかね。


「いやいやあんたあかんかったやん」ってことになるますもんね。


そうなると巨人の監督は相当大変。


ただ、やはり巨人の監督となると相当名誉なことですよね。


だって、巨人の4番になることより確率的に低いことですからね。


かなりあとは突っかえているからタイミングの問題もありますしね。


そう思いと高橋由伸監督のその後の人生が気になります。


シーズン中に解任はないにしても、終了後解任若しくは辞任、ってことは十分考えられる。


まだまだ連敗記録更新の余地はありますからね。


しかもそんなにしゃべるほうでもないし、テレビでてしゃべり倒す若しくは解説者のイメージもないし。


いや大変ですよ。


今更2軍の監督からやり直す訳にもいかないし。


やっぱり斎藤2軍監督が先に監督になるべきでしたよね。


原監督の後は辛いよなぁ。


なんて、もう高橋由伸が終わったように言ってますが、、、ここから立て直してなんとかAクラスでプレーオフもなんとなくがんばって少し持ち直して終了。


ぐらいは頑張ってほしいです。


さすがにもう優勝とは言いません。
<
/span>



ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。