アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月09日

中国家庭料理 楊 2号店

こんばんは。名古屋全般です。


孤独のグルメ。


最近よく見てます。


オンデマンドで過去を中心に。


おもしろいですね。この番組。


おもしろいというか美味しいそう。


実在のお店ですから、そこがいいですね。


ただね、まあそりゃそうですが、ほぼ東京(関東)です。


なので、中々行ける機会はない。


しかし、美味しいそうな(ほぼそうだが)お店はブックマークしております。


そしてついに先日、初孤独。


中国家庭料理 楊 2号店


東京都豊島区西池袋3-25-5


ランチに行きました。


ここは四川料理のお店。


井之頭五郎が食べた汁なし担々麺!


150x150_square_65828032.jpg


五郎はひいひい言いながら食べてました。


実際のところは、、、


あれ?意外といけるな、と。


やっぱりテレビは少々オーバーに行くのかな、と。


思っていたら、、、


来た来た。


辛さが襲ってきましたよ。


強烈に。


この山椒がね、なんといか辛さを倍増させているというか。


辛い。


辛いのは蒙古タンメンで結構慣れていたはずですが、、、


山椒の辛さはなんというかまた違う角度から攻めてきます。


あと、麺はなんというか給食のソフト麺みたいだ。。


うーむ。


結果的に、辛さに耐えれず残しました。


辛さ控えめにすれば良かったなぁ。


しかし、どのテーブルでも9割方汁なし担々麺でしたよ。<
/span>




ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。