アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月08日

巨人が13連敗ですよ

こんばんは。名古屋全般です。


私は名古屋に住んでおりますが、巨人ファンです。


根っからのというか、物心ついた時から親が巨人ファンでしたし、テレビは巨人戦しかないし。


もう白ごはんを食べるのが当たり前のごとく。


そう、好きとか嫌いとか兄弟というか家族のような存在と言いますか。


そんな存在ですよね。巨人は。


名古屋に住んでますがね。


名古屋人はそんな感じでドラゴンズを思っているのでしょうか。


まあ、そんな我読売巨人軍がまずい。


今日で13連敗ですよ。


球団記録更新中。


しかも、13−2という大敗。


いやはや。


いろんな批判がありますけどね。


結局は、監督である高橋由伸だと私は思いますよ。


引退する気がないのを無理やり監督に、とかの話もありますが、結局それを選択したのは由伸ですから。


巨人の監督ですからね。言い訳なんかできませんよ。


まあ、由伸はしてませんけどね。


今年で解任は間違いなしでしょう。これ以上いくとシーズン中もあり得る。


代わりは斎藤2軍監督かと。


巨人の2軍は好調らしく、3軍監督は川合ですからね。


そのまま自動的に上い上がってくればいいのでは?


やっぱ由伸には早かったでしょう。


斎藤が先で、その下で学ばせてからで良かったのでは?


由伸はなぁ。なんか暗いですよね。暗い。


ああ、でも辛いですね。13連敗。


明日から日本ハムとの3連戦。


3タテ食らったら、病気で休むんじゃないかな。由伸。


頑張って欲しいとは思いますが、この記録はここ何十年は負の記録して残るでしょうなぁ。


<
/span>


ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。