アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月08日

てっぱん屋

こんにちは。名古屋全般です。


花見シーズンなのに天気が悪い日が続きますなぁ。


せめて明日は晴れて欲しいなと。


最近、ランチ詮索を行っていなかったのですが、再度動き出そうと。


春なので。


で、こちらの


てっぱん屋


https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23040193/


丸の内にあるのですが、なかなか分かりにくい構造のお店。


やたら細長いし。


ランチのラインナップは、とんかつ、豚丼、マーボー丼、焼きそば定食、等々。


私は焼きそば好きなのと、ここは「てっぱん屋」ということで、迷わず焼きそば定食。


700円とまあリーズナブルな価格。


150x150_square_14015130.jpg


味は、、、、美味いぞ。


まあオーソドックスな味ではありますが、うまい。


他にも豚丼が500円!安いなぁ。


隣の人が食べてたマーボー丼もなんかうまそうだ。


大将も元気いっぱいで、良い感じですね。


次回は夜だなと。思った春でした。





ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。