アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月25日

なぜか増加してるぞ串カツ

おはようございます。名古屋全般です。


串カツ増加中!です。名古屋でも。


昨年、串カツの田中が上場しましたね。
その流れで増えてる増えてる、串カツ屋。


そんなに串カツって需要ありました?ってぐらい増えてますよね。


串カツ=大阪ですが、そんなに串カツ大阪人も食べないと思うんですけどね。

まあでも普通にそのへんにありますよ、大阪には。

で、串カツの田中がブレイクすると同時に、パクリ文化の居酒屋業界ですから、増える増える「串カツ●●」的なのが。

串カツの田中も行ったことがありますし、安くて美味しいんですが、痛いとこがカードが使えない。

これ本部の方針みたいで。FC店は勝手に導入すればいいと思うんですが、私はとにかくカードが使用できない店はできる限り行かないですね。

別に現金持ってないわけでないですが、現金おろすのが面倒、定期的に財布を落とす、この2点でしょうか。理由...。。


で、そのパクリ増殖中の串カツ屋を行ってきました。


「串カツあらた 名古屋錦店」

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23060935/


内装は田中よりもきれい目な感じ。
まあでもパクってますよ感はでてますね。


肝心のお味ですが、

150x150_square_61430783.jpg


うんうん美味しい!
田中よりうまいんじゃないですか?

150x150_square_34234414.jpg


更にオススメなのがこの肉すい!

肉うどんのうどん抜きという大阪(なんば)の名物です!

これがおいしいんですわ。出汁がうまい。少し塩っ気が強いですけどね。(名古屋仕様なのかな)

こちらの串カツあらた名古屋を拠点にFC展開を図っている模様。


値段は田中さんと同じぐらいだし、強力な肉すいあるし、もちろん串カツもそこそこ美味しいし、カードは使えるし、これはいんじゃないでしょうか。普段使いの居酒屋としては。


まあでも串カツはやっぱり大阪の「だるま」ですけどね。あそこ最強。衣から違いますもん。あそここそ名古屋進出してくれないかなぁ。と思ってます。








ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。