アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月01日

パンの祭典です!

こんばんは。名古屋全般です。

10月30日(日)巷がハロフィンで盛り上がる中、行ってまいりました。「パンマルシェ」
久屋大通公園にて2013年から開催されているパンのお祭りです。

IMG_6341.JPG


県外からも有名店が出店してて、どれもこれも美味しそうでした。
最近パンってブームですよね。
なにより昔に比べてかなりおいしくなっていると思います。

で、パンマルシェですが、どこもかしこもすごい行列で。
希望としては1店舗1つぐらいで購入したかったのですが、4店舗(家族で分散して)での購入が限界でした。

私としては、カレーパンが好きなので二つ購入しましたが、
うーむ、まずまず。

揚げたてカレーパンも食べたのですが、美味しいんだけど、
なんというかこれ揚げたてじゃなかったら恐らく普通だよね、の味。

ただ、どこの店か忘れましたが塩パンはうまかったですね。

しかし、なぜでしょう。パン屋の名前って覚えなくないですか?
まず英語であること、更に意味不明な感じであること、
地名でしかパン屋を区別できないような気がします。
そんなわけで4店購入したけどどんな店だったかは不明です。

まだまだ進化するでしょうね。



ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。