アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月04日

華丸吉日

こんばんは。名古屋全般です。


ギャップ。


これって重要ですよね。


怖そうな人が優しかったり、優しそうな人が怖かったり(それはいやですが、、、)


飲食店でもありますよね。


なんでもなさそうな店がめちゃめちゃ美味しかったり、おいしそうと思いきやまずかったり、、、


そういった意味では、いい意味でも悪い意味でもギャップがないお店でしたね。


店名:華丸吉日


https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23037571/


住所:愛知県名古屋市中区錦3-10-28 第一錦エステードビルB1A


場所は若干分かり辛い。


以前よりチェックしていたところです。


かなり人気なお店。


予約するのがいつも結構直前な私としては、何度かチャレンジするものの予約いっぱいの日々が。。


ようやく予約完了で初入店。


150x150_square_38193742.jpg
150x150_square_49152814.jpg


うまい。


8,000円のおまかせコースを選びましたが、結構なボリュームで満足。


ただ、個室はなく店内は結構狭い。


当日も当然ながら満杯。


少し残念なのは、満杯からか、、かなりうるさい。


居酒屋的なガヤガヤ感。。。


店内禁煙で食事も満足でしたが、このにぎやかさは微妙でしたね〜。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6228077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。