アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月14日

ゴッホとゴーギャン展いってきました


こんばんは。名古屋全般です。


1月3日から愛知県美術館でゴッホとゴーギャン展を開催しており、先週行ってきました。


なんか、ゴッホとゴーギャンってよくありそうですが、日本では初めてだそうです。

ダウンロード (39).jpg



1月からやってるのは知ってましたが、まだ人多いだろうなと思っていたら最終日3月20日はあと少し。


おおっ、行かねばってことで行ってきました。


感想としては、素晴らしかったのですが、子供と行ったので、まあ後半はやはりだれますよね。


あと、結構な人でした。


やっぱゴッホとゴーギャンですから。普段美術館に行かない私でも行こうってぐらいですから。


どちらかと言えば、子供の為にと思い今回行ったのですが、どうだったんでしょうか。


正直、私は今からゴッホだ!ゴーギャンだ!とか言ったところで、買えるお金もなければ画力も当然ない。


子供にどちらかを託すのみです。


あと、びっくりしたのが出口のショップに寄った時、


グッズがめちゃくちゃ充実していたということ。


ベタなマグカップはもちろん、チョコやら、ガチャガチャでゴッホの絵のマグネットがあったり。

images (36).jpg



恐らく売上的にはこれは入場料より絶対上回っているな。と感じましたね。


帰りにウルフギャングでランチでも、と思いましたがこちらもかなりの人。


諦めました。


まあでも、人生初の生ゴッホ。感動でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6047342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。