アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月21日

こういう寿司屋がもっと増えればいいと思うんです

こんばんは。名古屋全般です。

最近の私の食のポイントは食べログ評価が比較的低いお店なんだけど、
「えっ、ここおいしいじゃん!」というお店を探すことです。

食べログも色々と問題ありましたし、実際評価が高くても「あれ?」って店多いですし、
最近のキュレーションサイトの問題ではないですけど、どこまで本当なのか。。

結局は自分の目と舌で確認しないことにははじまりません。
まあでも評価高いのはやっぱり気になるところではありますが。。

すし旬 久屋

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23057166/

散々言っておきながら評価高いです、ここ。

ここはとにかく安い。1貫100円以下ってもたくさんあります。

150x150_square_54945864.jpg

味はそりゃ高級店に比べれば当然落ちますけど、この値段なら文句は言えません。
値段的には気軽に行きたいのですが、とにかくここはいつもいっぱいです。

平日でも予約しておかないと厳しい。
21時過ぎてからならなんとか、的な。

こんなお寿司屋(寿司居酒屋?)がたくさん増えればいいんですけどね。
高いのと安いのと使い分けることもできるし。

この12月なんて連日パンパンでしょう。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5737920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。