アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月15日

〆でカレーうどんですか

こんにちは。名古屋全般です。

呑んだあとの〆と言えば、まあラーメンですよね。
私もそりゃ好きですよ、ラーメン。

この〆の傾向ですが、若干地方によって違いますよね。
沖縄とかはステーキとか、、、(まじですか。)長崎の佐世保はハンバーガー(無理してませんか?)
最近は東京でサンドウィッチが流行っているとか。。

そして名古屋では、「カレーうどん」です。
錦にはカレーうどん屋(若しくは提供しているお店)が結構あります。

有名どころで、龍、錦、若鯱家、つるべえ、等々、〆にカレーうどんは重くないか?と思うでしょうが、、
これが結構いけます。龍なんて深夜でも並んでますからね。

私が薦めたいのは

「けいま家」です。

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23002983/

ちょっと錦のはずれにあるんですが、

ダウンロード (33).jpg

うまい!うまいんですよ、ここのカレーうどん。
今まで食べたカレーうどんの中で一番うまい!と思います。
たまたまランチで食べたら、「う、うまい。。」と、うまさ爆発です。

そして錦で呑んだ後に、〆で行こうとしたら、、、

閉まってる。。。
23時かぁ、、早いなぁ、、、

そして、更に、

夜は「カレーうどん」がない!!!!!ランチのみ!!
そもそもメインはもつ鍋。。。。

なんじゃそりゃ。。

いやでもいいですよ、ランチのみだろうが美味しんだからいきますよ。
ただなぁ、夜もやって欲しいな、カレーうどん。
そうなると単価が下がるからかな。。

是非、ご賞味を。
そして〆にカレーうどんを。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5536638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。