アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月08日

鈴木啓太が起業しているじゃないですか

こんばんは。名古屋全般です。


日本初の株式型クラウドファンディング「fundinno」


これおもしろいんです。


非上場株式の発行により、インターネットを通じて多くの人から少額づつ資金を集める仕組みです。


1社あたりの年間募集金額の上限は100,000,000円未満、投資家の1社に対する年間投資上限金額を500,000円と


して、株式の発行による資金調達を可能にした新しいプラットフォームサービスです。


今まで3社の資金調達の募集したのですが、即日完了です。


大体1社あたり2000万ぐらいですね。


そんなfundinnoの次なる案件は、


AuB株式会社


ふむふむ、普通に見てたらなんかここの代表見たことあるぞ??


代表取締役 鈴木啓太


thumb_ee7c0c85-4432-487c-9abe-122683cce225.jpg


元レッズの鈴木じゃないですか???!!!


アスリートの腸内細菌を研究し、アスリート菌を発見する!


という、何やらバイオ的な会社を立ち上げたようです。


素晴らしいですね。


スポーツ選手って引退した後が大変ですからね。


しかもファンディーノで資金調達するという、


成功しそうな雰囲気。


8月10日から募集スタートですけど、これすぐいっちゃうでしょうね。


募集金額2500万、最大3500万。


いくね。すぐ。


<
/span>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6561478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。