アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月05日

ロボカップ2017 nagoya

おはようございます。名古屋全般です。


ロボ。


近いうちにロボと共存するんでしょうね。


先週、名古屋ロボカップの世界大会が開催されていたのを知っていました??


https://www.robocup2017.org/index.html


行ってきました。最終日。


キャプチャ.PNG



金城ふ頭のポートメッセなごやで7月27日〜30日の4日間の熱い戦いが開催されました!!


子供がロボ好きなので。


IMG_9874.JPG


こんなカブトムシ型の巨大ロボとかの展示もあり、子供も楽しめる内容でしたね。


メインはロボサッカーですが、最終日は決勝戦ということもあり、結構な人。


且つ、基本的に観覧席を設けていない為、かなり見えない。


子供はもぐりこんでいくしかない感じ。


もう少し観客が観覧しやすいような設置にしたほうが良いと思いましたね。


その他子供向けワークショップもあったりと、1日楽しめました。


しかし折角のロボカップ世界大会なので、もう少しうまくPRすればいいのに。と思いました。


なんかWEBいまいち内容分かり辛いし。


次回はカナダ!であるそうです。まあ行かんでしょう。。。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6561294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。