アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月16日

ガーデニング★グラウンドカバーに香りのあるお花を。

お庭のグランドカバーに適している素敵なお花は?


ほとんど、はげてしまった庭のグランドカバー。

何か植えたいと思ってから早。。。

どうせなら、ただ、緑だけでなく、

お花も楽しめて。

香りもあって。

簡単に増えるものを。

いろいろ見てきましたが、

そろそろ、植物を決めましょう。

ということで、ただいま、三つの案が!



スポンサーリンク




迷う!どのお花も素敵♡


★一つ目は、クリーピングタイム
image.jpeg

★二つ目は、ローマンカモミール
image.jpeg
可愛くて好きなんだけど、虫がな〜(⌒-⌒; )

★三つ目は、スイートバイオレット

迷う!

どれも可愛くて。

どれにしよう。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






2016年03月07日

DIYがすごい♡100均の「すのこ」でここまでオシャレできるとは!?その2 画像

100均すのこの活用法!


先ほどの記事の続きです!

凄すぎるぅ〜

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg



スポンサーリンク




こちらもすごい!


チープに見えないところもいいですね。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






DIYがすごい♡100均の「すのこ」でここまでオシャレできるとは!?その1 画像

100均のすのこが、オシャレに変身♪

5歳のねぇねが、最近、お勉強にハマり(⌒-⌒; )
とはいえ、かたちだけですが…(⌒-⌒; )
机が欲しいと言い(⌒-⌒; )

9歳にぃにが、自分のベッドが欲しいと言い(⌒-⌒; )

先週、IKEAにお買い物に行ってからというもの、

二人の頭の中は、自分のお城構想が。。。

しかし、今、買っても確実に飽きる!

兄弟で、順番に下に譲っていく手もあるが。。。

しかも、2人が考えているお部屋セットを買ったら!!!

10万弱!!!

いやいや。。。

どうする!?母ちゃん!!!

で、どうにか、安くて、かわいいものはないかと、

調べはじめたら、あったんです!!!

我が家にぴったりのDIYアイディアが!!!

見てくださいよ!以下の画像を!

100円とは思えませんよ!

スポンサーリンク




100均すのこのDIYアイディア画像♡その1


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

これが、全部すのこだなんて、誰が気づく?

安い!オシャレ!経済的!

5000円もあれば、豪華なお部屋ができちゃいそう♡

まだまだ、アイディアがあったので、次の記事にします( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






2015年11月01日

アンソロポロジーのイニシャルカップ と ドレス♡が素敵☆

友人への贈り物


アンソロポロジーが好きだという友人のためにプレゼント用の食器を

探していたら、自分でも欲しくなってしまいまして(⌒-⌒; )

Anthropologie(アンソロポロジー)Bellina Blooms Mug マグカップ4点セット




よくあることです(⌒-⌒; )

カラフルで、キュート♡

アンソロポロジーといえば、イニシャルカップ♡

アンソロポロジー Anthropologie マグカップ アルファベット レター  限定ゴールドカラー 雑誌や芸能人ブログでも大人気●【CFGS】【ss_p10】●



アンソロポロジー Anthropologie フラワー マグカップ アルファベット レター  イニシャル マグカップ モノグラム



これも可愛いけれど。。。


雑貨やお洋服もいっぱい!

ちょうど、年末の結婚式のゲスト用ドレスも探していて。。。

モデルの梨花さんも持っているというドレスに♡

残念ながらその画像がないので、紹介できませんが、

日本にはないデザインと柄が魅力!!!

例えば、

☆アンソロポロジー HD in パリ Trikala ドレス ぺティー ドレス

価格:20,700円
(2015/11/2 00:08時点)


こんな感じとか。

ありふれた、黒も

☆アンソロポロジー Maeve Desert スター マキシ ドレス デイ ドレス

価格:20,700円
(2015/11/2 00:11時点)


素敵なブラックドレス♡

☆アンソロポロジー Maeve Shaded ガーデン ドレス ぺティー ドレス

価格:29,200円
(2015/11/2 00:13時点)





どれも、素敵☆で、迷う(⌒-⌒; )

スポンサーリンク










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






2015年08月24日

ハンドメイドのミンネを見て決心| 糸取物語を手放すことに( ´ ▽ ` )ノ





作家デビューをしたい方にお譲りすることに^_^;


先日、テレビで、minne
が、またまた特集されていたので、随分前に購入した糸取物語を引っ張りだしました( ´ ▽ ` )ノ

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫
のサイトを私も随分前から気になってのぞいてはいたのですが。

やはり、私は、購入する側の方があっていると判断^_^;

思い切って、糸取物語をオークションに出品することに^_^;

で、旅行から帰ってきたら、入札が!!!

手放すとなると惜しい気がしてしまうのが、本音ですが^_^;

これで、デビューされる方がいらっしゃるのなら、

いいじゃないですか!!!


スポンサーリンク





私の糸取物語


私が、クローゼットに長年眠らせていたのは

こちらの糸取物語( ´ ▽ ` )ノ

image.jpg

出品前に、動かしてみたのですが。

初心者の私でも、あら!お上手( ´ ▽ ` )ノ

という感じに見えちゃう♡

糸通しは、スパッと自動!

自動で糸の調節をしてくれるから、

布が、引っ張られて、糸が!!!なんてストレスもない( ´ ▽ ` )ノ

いいんです(≧∇≦)

いいんですが、私がクローゼットにしまっておいても

宝の持ち腐れ^_^;ですから。

どんな方の手に渡って、これからどんな作品が生み出されるのか( ´ ▽ ` )ノ

楽しみです(≧∇≦)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。