アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月11日

夏休みの子連れ旅行☆その7 高くなった︎???子供たち念願のUSJ土産ゲット!!!

3人の子どもたちがユニバーサルスタジオジャパンで買いたかったおみやげは?コレ!!!

IMG_3528.JPG
百味ビーンズ!!!

わたしは勝手に百目ビーンズかと…
思っておりました。

ハリーポッターの映画でもたくさん出てきますよね

この味のネーミングが、子どもたちのワクワクを誘うのですね。

スポンサーリンク





百味ビーンズの味は?

IMG_3527.JPG

キレイで美味しそうに見えますが

実は…。

ちなみにネーミングは。
ゲロ味。
耳あか味。
鼻くそ味。
ミミズ味。
ソーセージ味。
石けん味。
土味。
腐った卵味。。。などなど

ワクワクワクワクするの、わかります!

大喜びの3人でしたが…。

お値段は?
180gで。
1800円!!!!!!

ちなみに原料は、こちら
IMG_3524.JPG

なんか、全体的に、ディズニーよりお高め?かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6582346

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。