アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月11日

夏休みの子連れ旅行☆その5 USJで楽しむには、コレが必要!下調べが悪くて、子供たちが泣いた!その理由とは?

ウィザーディング ワールド オブ ハリーポッター☆で、子どもたちが泣いたのは、私の下調べが悪かったから(・・?)

IMG_3487.JPG
いやはや…。

ハリーポッターのエリアで子どもたちに泣かれてしまいました…。

にぃに と ねぇね は、ハリーポッターの杖と百味ビーンズ、蛙チョコが欲しくて、ひとり5000円ずつ貯めていました

それは、私が。
ハリーポッターの杖は、2500円。
百味ビーンズは、1500円。
蛙チョコ1匹は、1000円。
と、伝えていたからです。

が…。

全て予算外!!!

ハリーポッターエリアで、なくてはならない杖は、なんと!

4500円!!!

しかも、ハリーポッターエリアで魔法を使うには、この杖が絶対必要!!!

ママが、5000円貯めろっていったんじゃん!!!とブーイングブーイングの嵐。

しかし、1人だけに買うわけには…。

3人に買ったら15000円!!!
つ、つえに…、15000円!!!

買えません!!!といったら暗雲が

泣く。。。
わめく。。。
ブーたれる。。。

私と子どもたちの間で、大変だったのは、パパ

スポンサーリンク





ディズニーの感覚より金銭感覚は高めに想像しておくべし

我が家からディズニーランドは、近いので、年に何度か。
学校や保育園の遠足でも行くのですが。
お土産などに関しては、数百円USJの方が、コスト高めかと思います。

ちなみに、自動販売機のいちばんお安い飲み物は、250円。

私が、興味本位で購入したパンプキンジュースハロウィンは、800円でした。

十分に楽しむためには、十分な資金が必要???



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6582326

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。