アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月10日

かくれミッキー♡東京ディズニーランド

かくれミッキー♡見つけられるかな?

久しぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。

我が家が、クリスマスシーズンにディズニーランドに行くのは珍しいのですが勝ち誇り

クリスマスシーズンは、海風がさらに顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)冷たくなりますから。
ちびーずの持ち物が多くなって大変顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

しかし、子どもたちは、そんなの気にせず大はしゃぎ!

かくれミッキーも沢山見つけました。

おみやげのプラスチックバッグにも!
見つけられますか?

IMG_2943.JPG

光で見にくいかしら?
小さいプラスチックバッグのミッキーは、いちがちがうんですよ。

それと、ゲートすぐのトイレにも!
かくれミッキーが!

スポンサーリンク




ディズニーランドゲートすぐのトイレにもかくれミッキー♡


なんと!

ハンドウォッシュの泡が!

ミッキー♡になるんです顔1(うれしいカオ)

とってもキュート♡

あまりにビックリして写真撮り忘れました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5607213

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。