アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月01日

ヨグマタ相川圭子『心が浄化される瞑想の言葉』深い癒しが得られ、幸運体質になる!?って本当?

スポンサーリンク




深い癒しが得られ、幸運体質になる!?って本当?

db0c2b2d22ee8624bab71be223fc6617.jpg

先日、美容室に行った時の事、雑誌をめくっているとヨグマタ相川圭子さんのページが!

そして、また次の日に、新聞を開くと、そこにもまた、ヨグマタさんが!!!

ヨグマタ相川圭子さんという方は世界に2人の「シッダーマスター」(仏教界でいう大僧正)
のうちのおひとりです。

しかし、こんなことを言っては、失礼ですが、以前出合い頭のインスピレーションで、
本を手にしたときは『あまり知られていない方なのかしら?』と思ってしまったのです。

しかしそれが、雑誌『anan』には載っているは、大きく新聞広告は出ているはで…。

美容室の担当さんに、雑誌を見ながら何気なく「私、前にこの人の本読んだことあるんですよ」と話をすると、「前のお客様、マタニティーヨガの先生なんですけどね。同じことおっしゃってましたよ。」ですって!

いやはや、私の知識不足であったことを痛感いたしました。

ぴかぴか(新しい)
さて、そんなこんなで、雑誌にあった「私たちが本当の「幸せ」に出会うための5つの言葉」と
「リラックス法」や「瞑想のやり方」がどうしても見たくなって、購入してしまったのが、
ヨグマタ相川圭子『心が浄化される瞑想の言葉: ヨグマタ相川圭子公式ビジュアルムック 』(マガジンハウス)です。






これが、今の私には、ぴったり!の保存版間違いなしの本でした。
【目次】は、こんな感じ
・日本人のヒマラヤ聖者、ヨグマタ相川圭子さんをご存知ですか?
・私たちが本当の「幸せ」に出会うための5つの言葉
・相川圭子 × 草刈民代「ココロのヨガ、瞑想で新しい「私」を見つめる旅に出る
・総力特集「ヒマラヤ瞑想のすすめ」
・辛酸なめ子が聖者に直撃!「ヨグマタ相川圭子の“女の人生”」
・見て感じる、ヒマラヤ秘教(画・寺門孝之)
・ヒマラヤ秘教を理解するための用語INDEX
・悩める人生へのヒント「カルマ処方箋」
・もっと知りたい、ヒマラヤ秘教Q&A
・瞑想体験ルポ「私たち“ヒマラヤ瞑想”で生まれ変わりました」
・特別寄稿「ヨグマタさんとの出会い」本田健


ヒマラヤ瞑想のやり方

large.jpg
草刈民代さんとの対談や辛酸なめ子さんの記事も楽しく読みましたが、やはり一番よかったのは、「深い癒しが得られ、幸運体質になる!ヒマラヤ瞑想のすすめ。」と「初心者でもすぐに取り入れられる呼吸を見つめる2つの基本瞑想」です。
私もヨガスクールのインストラクターコースを受講していたことがありますが、ここまでの丁寧に瞑想の方法を教えてもらったことはありませんでした。安全で深い瞑想に入るためにはどうすればいいかといったことや瞑想に入る前の準備、呼吸や手順など、ヨガインストラクターコースの先生を悪く言うつもりはないのですが、やはり、何かを超越したというのか、深い悟りを体得した人でしか、ここまで深くは教えられないのだなと感じました。
しかも、瞑想をしている間は、深いリラックス状態にあることがわかって、瞑想をし終えた後が、スッキリ!
感覚で言ったら、体の中にある悪いものがスーッと風と共に流れて行って、キレイな空気が体内を満たしてくれているという感じでしょうか。

たった5分なのに!そう感じること間違いなしですぴかぴか(新しい)

さてさて、ヒマラヤ瞑想をすると、深い癒しが得られ、幸運体質になるそうですよ!
私もやってみて、『そう思う!』と感じました。
興味があるという方は、是非、やってみてください!

詳しくは、以下のヨグマタ相川圭子さんのHPでも
http://go.science.ne.jp/official_blog

それでは、素敵な夏をお過ごしくださいませぴかぴか(新しい)





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5298756

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。