アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月25日

感動!5つ星間違いなし!映画『しあわせの隠れ場所』("The Blind Side")

心が震える映画!星★★★★★


9歳にぃにとお昼に映画を見ました!

これが、大当たり!

にぃにも私も感動!

夏休みにぴったりの映画でした。

せっかくの夏休みだから、一日1本を目標に映画を見よう!とにぃにと話していたところ。

二人で☆を付けることにしました!


こちらは、間違いなく星5つ!!!

ではでは、以下に紹介をぴかぴか(新しい)

しあわせの隠れ場所 [DVD]

新品価格
¥679から
(2016/7/25 14:27時点)





スポンサーリンク




映画『しあわせの隠れ場所』("The Blind Side")




【あらすじ】
夫と娘、息子の4人で幸せに暮らす裕福な白人家庭の夫人リー・アン。
彼女はある凍てつくような真冬の夜、ひとり寂しくTシャツと短パンで歩いている巨漢の黒人少年に目を止め、声をかける。
そして、マイケルと名乗るその少年を放っておけなくなり、ひとまず自宅へ彼を招き入れることに。

マイケルは父親の顔も知らずに育ち、母親とは引き離され、住む場所や学校も転々とする劣悪な境遇に置かれていた。
そんな彼に、はじめは憐れみだけを感じていたリー・アン。
しかし、マイケルの瞳の中に輝きを見つけた彼女は後見人になると決心、自分の部屋と教育の場を与え、改めて家族の一員としてマイケルを迎え入れるのだった。
またリー・アンはある時、大柄でありながら敏捷な肉体と仲間を危険から守る保護本能に秀でた心を持つマイケルにアメリカン・フットボールの才能を見出す。

こうしてアメフトに取り組むマイケルはたちまちその能力を発揮し、一躍注目選手として成長していくのだが…。


■いうことなしに、星★★★★★です。
明日に向かう勇気と希望を与えてくれること間違いなし!
夏休みの映画感想文にもいいかも!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






posted by hanako at 14:08 | TrackBack(0) | 【子供と映画】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5278852

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。