アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月07日

6歳の娘が欲しい!と言った。映画『プラダを着た悪魔』のネックレスは、シャネル!?

、『プラダを着た悪魔』を見た6歳ねぇね


昨晩、6歳のねぇねと見ていた映画は!

『プラダを着た悪魔』!





この映画を見ると、なぜか気持ちがスッとするんですよね。

ねぇねは、キラキラぴかぴか(新しい)しているから好き!なんですって。

ふぅ〜。

女子は、小さくても女子なんだわ〜。
そのファッションにも刺激を受ける!

イタリアブランドのプラダはもちろんのこと、ヴェルサーチやシャネル、

クリスティーナ・ティやカルバン・クライン、ミュウミュウやケイトスペードなどなど。

上げればきりがないほど、流行の最先端を行く高級ファッションブランドが勢ぞろい。

ファッションには、無頓着の女の子が、華やかなファッションブランドの服に身を包むことで

みるみるあか抜けて、輝いていくってところも好き!





スポンサーリンク




シャネルのネックレス


豪華なファッションアイテムをさらりと着こなすアン・ハサウェイは、美しくキュートで華やか。

ため息がもれるほど美しいファッションも、見ているだけでもウットリしてしまいます。

中でも、「ママ!これ欲しい!かわいい!」と娘が言ったのが

キュートでゴージャスなシャネルのネックレス!

『そりゃー、ママだってほしいわよ!』

今年の流行にものるセンスあふれる逸品ですよね。

パーティーにも、ちょいキメのカジュアルスタイルにも、ファッションを引き締める

技ありのアイテムですね。

今年は、ゴージャスなネックレスをファッションに取り入れたいと考えている女子は、

多いはず。

シャネルのロゴマークにエレガントなカメリア、キュートなシャネルのミニチュア香水に

エッフェル塔などシャネル要素がふんだんにあしらわれたネックレスは、つけているだけで

注目されること間違いなしでしょー。

首元にゴージャスなネックレスと持ってくることで、小顔に見えるのも嬉しいですよね。

このネックレスって、今も売ってるのかな?とチェックしてみました!

CHANEL(シャネル) A12A パールネックレス/GP×フェイクパール【ランクA】(A36121)【中古】 0601楽天カード分割

価格:177,000円
(2016/7/7 14:30時点)




これじゃない。。。

シャネル CHANEL ココマーク フェイクパールネックレス ネックレス メッキ x フェイクパール [BRANDOFF ブランドオフ]【新品】 0601楽天カード分割

価格:178,000円
(2016/7/7 14:32時点)




これでもない。。。

シャネル ヴィンテージ フェイクパールネックレス A03782(中古)

価格:128,000円
(2016/7/7 14:33時点)




素敵ぴかぴか(新しい)だけど、
違うんですよね。。。

もっと、チャームが沢山ついているんですよ〜。

おいくらぐらいなのか、観たかったのに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク







posted by hanako at 14:15 | TrackBack(0) | 【子供と映画】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5227025

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。