アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月21日

「月桃ジェル」が好き♪くすみスッキリ!

20120412.jpg
最近のお気に入り☆月桃ジェル


とあるホテルで月桃エステを受けてから、月桃が好きに。

夏になると月桃の香りがかぎたくなって。

月桃フローラルウォーターを購入してフラーレンを混ぜて使っていたのですが、

月桃ウォーターを探していた時に、「月桃ジェル」なるものを発見!

月桃雪美肌ジェル/レギュラー50g100% ナチュラル オールインワンジェル保湿ジェル/モイスチャージェル/美白/保湿/化粧水/美容液/ジェル/エイジングケア/白肌/ニキビ/肌荒れ

価格:2,154円
(2016/6/21 14:29時点)
感想(214件)



これが、また、いいんです!

スッとした香りに、ジェルがお肌にスーッとなじむ。

私は、超乾燥肌なのですが、これは、つけるとジェルでサラサラなのにしっとり♪瑞々しい感じぴかぴか(新しい)


夜も朝も、最近は、月桃ウォーターにフラーレンを混ぜた化粧水をシューっと。

そのあと、月桃ジェルでしっとり♪

これが何とも、癒されるんです。

私が使っているのは、上の商品ですが、別の会社でも出しているようですね。

なきじんハーブ月桃ジェル50g。ナチュラルな月桃のオールインワンジェル化粧水! 10P18Jun16 お中元ギフト【RCP】

価格:2,160円
(2016/6/21 14:31時点)
感想(0件)




ちなみに手作りの月桃化粧水に使用しているフラーレンですが。

効果は抜群!

ただ、原液で買うと、大変なお値段ですよね!

普通に買ったら、数万円!ですものね。

それを私は、最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」
で購入して、毎回1000円以下でGET!



このフラーレンも、今話題ですよね。

製薬会社の商品なのですが…、フラーレンと交代でプラセンタが安くなっていることもあって…

もしなかったら、ごめんなさい。。。



しかも、この月桃!私のようなアラフォー世代には特におススメ

お肌の酸化を防いでくれるんです!ということは、アンチエイジング!でしわやシミも!!!!



スポンサーリンク




月桃って?その効果は?


抗菌作用や防虫効果で知られる月桃!

月桃には、抗酸化作用もあって、なんと!ポロフェノールは、赤ワインの34倍なんですって!

美容業界で、話題沸騰なのもうなづけますよね。

最近、月桃を使ったお化粧品、多いですものね。

私もいくつか他社さんのモノ使いましたよ!




ルハクさんのこちらもその一つ。
これは香りがよかった
しかも、使い心地も使用感もコスパもよかったのですが、

フローラルウォーターにフラーレンのコスパには負け。。。

大量にシュシュ!っとできるところも、フローラルウォーターの方が。。。


月桃は、沖縄では昔から、薬草として利用されていたそうです。

沖縄のアロマエステの方は、月桃をかぐとお餅を思い出すとおっしゃっていましたよ。

腐らないように月桃の葉をお餅に巻いて蒸す食べ物があるんだとか。

月桃の葉っぱには、防虫・防カビ・抗菌の作用があって。

それだけ、生活に身近に使われていたのですね。

しかも、この月桃、種には、ミネラルが豊富!

すごいでしょ。

だから、お肌の老化も抑えてくれる!

私は、まだまだ、作り続けますよ!

フラーレン入りの月桃ウォーター!

気になったら、くまポンでお安い時に、トライしてみてくださいね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






posted by hanako at 15:00 | TrackBack(0) | 【コスメ@】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5162414

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。