アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月21日

泣きながら帰って来た にぃに に、パパがかけた言葉

泣きながら帰って来た にぃに


image.jpeg

夕方、帰宅時間になかなか帰ってこなかった にぃに。

しばらくして「ただいま」の声。

『何かあったかな』とその声のトーンで思ったのですが。

なかなか、リビングに入ってこない。。。

少しして「先に、明日の用意しちゃったよ」と、

リビングに入って来たにぃにの目は、真っ赤でした。

話したいと思ったら、話してくれると、見ないふりをして、

キッチンに立っていましたが、やはり、にぃに。

そのことには、何も…



スポンサーリンク




そんな にぃに に、パパがかけた言葉


遅くに帰宅したパパが、ベッドに入った にぃにの頭をなでながら、

静かにこう言っていました。

「ウチでは、我慢しなくていいんだぞ。」

一連の出来事を知らないはずのパパ。

けれど、この二人、私が仕事で家を

開けることが多かった時も、こうやって支えあってきたのかな。

そう思いました。

その声を聞いてなのか…。

一瞬、にぃにのすすり泣くような声が聞こえたような。


子供の社会は、けっこうキツい。

わかります…


しばらく、また、様子を見ます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






posted by hanako at 03:11 | TrackBack(0) | 【子供の社会】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4980674

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。