アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月16日

ガーデニング★グラウンドカバーに香りのあるお花を。

お庭のグランドカバーに適している素敵なお花は?


ほとんど、はげてしまった庭のグランドカバー。

何か植えたいと思ってから早。。。

どうせなら、ただ、緑だけでなく、

お花も楽しめて。

香りもあって。

簡単に増えるものを。

いろいろ見てきましたが、

そろそろ、植物を決めましょう。

ということで、ただいま、三つの案が!



スポンサーリンク




迷う!どのお花も素敵♡


★一つ目は、クリーピングタイム
image.jpeg

★二つ目は、ローマンカモミール
image.jpeg
可愛くて好きなんだけど、虫がな〜(⌒-⌒; )

★三つ目は、スイートバイオレット

迷う!

どれも可愛くて。

どれにしよう。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4853967

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。